ブログBLOG

成長しています。杉本くん。

2021.6.27

名古屋店に配属され、早2ヶ月が経過した杉本くんの様子を少しご紹介したいと思います。

先輩の井上くんと共に、日々、お客様のお家づくりを職人さんと一緒に頑張ってくれています。

成長しています。杉本くん。

あっという間に名古屋店に配属してから、2ヶ月が経過しました。

毎日、朝早くに出勤して、自主学習に勤しむ姿は成長意欲が表れていますね。そんな杉本くんの影響も受けて、私も毎日1項目の勉強をしています。

先日は、完成したオーナー様邸で、より良い家づくりをお客様に提供できるようにする為の、現地振り返りをしました。

少しずつ学びながら、分かってきた事を生かしながら現地で真剣に取り組んでいました。また、まだ入社して日が浅いからこそ、先入観がなく良い目線でさまざまな意見を挙げる姿は、素晴らしいですね。

今年の10月頃には、現場監督としてお客様のお家づくりを担当します。

私達スタッフがサポートをするのはもちろんですが、彼自身の大きな成長に期待をしています。また、お客様との関わり合いの中で初めて気づく事や成長することがたくさんあります。伸び代の固まりですね♪

ちなみにこちらは、先輩になり、少しずつ自分の仕事のやり方や考え方を整理してより良くしている井上くん。

先輩としてのプレッシャーを良い意味で捉えて、杉本くん以上に成長しています。

皆さんのお家づくりを支えてくれるこの2人のこれからの成長に目が離せませんね‼︎

ではでは。

ワークショップイベント

次回のワークショップイベントは7月25日(日)

1か月後!きっと暑い日が続いているのでしょう。

暑さをやわらげる涼しげな竹あかりと水鉄砲が作れます。

ご予約お待ちしております。(↓画像をクリック)

 

 

モデルハウス in 長久手

3月にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

7月には夏バージョンのしつらえ、暮らし体験にチェンジします!

性能も体感していただきやすい季節になりました。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP