ブログBLOG

エモいグランプリ

2021.6.20

先月からアイジースタイルハウスではエモい写真グランプリが行われています。

ちなみにエモいグランプリを決めるのは、最近アンパンマンにハマっているという宮田さんです。

でもなかなかエモい写真って難しいですね。

そんな山口のもやもやした感じをブログにしていきたいと思います。

エモいグランプリ

現在、アイジースタイルハウスではInstagram投稿やYouTubeなど様々な媒体で情報発信をさせて頂いております。

特にInstagramは、宮田さんと井上さんが盛り上げてくれています。

そんな中、より皆さんに楽しかったりきれいだったりと「なんかいいな」「ほっこりする」気持ちになってもらえるような写真とお届けできるように、エモいグランプリを開催して、スタッフみんなの写真スキルをアップしようとしています。

これがなかなか難しい。けど、ほかの仕事をほったらかしてでも夢中になるというたのしさもありますね。

ここ最近で撮影した写真を少しご紹介。

コチラは審査委委員長の宮田さんが設計・デザイン・コーディネートしたお家で撮影。

フォトスタジオのような照明が特徴的なリビングの中で、本棚でひっそりしているこの子達にちょっと昭和なノリをしてもらいました。

少し前にはこんな写真も。

コチラも審査委員長の宮田さんが名付け親のうどんくんとサル吉くん。

「とりあえず背景ぼかしておけば何とかなるのでは?理論」で撮影したものですね。

最後がコチラ。

瀬戸市でお引渡しさせて頂いたオーナー様のお家から見える景色です。

ちなみにこちらの写真は、第1回名古屋店エモい写真投稿グランプリで受賞しました!!

特に褒賞はありません!!

 

こんな感じで各々写真撮影のスキルを磨いているアイジースタイルハウスでした。

ちなみに写真撮影と言えば、浜松店の足立さんが増田楓さんの写真撮影の様子をブログに更新していましたので、そちらもぜひご覧くださいね。

足立さんも増田楓さんも写真撮影がとても上手です。この2人のInstagramもぜひのぞいてください。

 

以上、最近、日焼け止めを新しいモノに変えてちょっとウキウキな山口でした。

ではでは。

完成見学会 in 昭和区

昭和区にて新築の完成見学会が開催中!

明日、21日(月)まで昭和区にて開催します。

こだわりのタイルや解放感のある吹抜けをぜひ体感しにきていただけたら嬉しいです。

昭和のノリを楽しんでいるぬいぐるみもぜひ見てください。

ご予約お待ちしております。

モデルハウス in 長久手

3月に長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

最近暑い日が続いております。そんな夏の日もモデルハウスは快適に過ごせます。

是非体感しにいらしてください。ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)