ブログBLOG

輪が広がる!

2021.6.07

こんばんは!

森です。

 

輪が広がる!

昨日、お打合せ中のT様よりプラン作成のお申込みを頂きました!

誠にありがとうございます!これから具体的にT様の沢山の夢と想いを詰め込んだ家づくりのスタートですね。

今年の2月にご結婚式をあげたばかりのT様ご夫婦。

ご主人様の同僚の方が、当社え建築していただいたオーナー様ということがきっかけで、当社を知っていただきました!

お勧めしてくれたN様、本当にありがとうございます。

そしてエモトープ浜松のコンセプトハウスで、無垢材の心地よさや床下エアコンの暖かさを体感していただき、IGで家づくりを進めたいと、言っていただけました。

ご友人が沢山集まり、わいわい食事をしたり団らんができる空間。そして奥様こだわりのキッチンとご主人様のご趣味のガレージなどなど、夢を沢山語っていただきました。

お話を聞いているだけで、私もワクワクしてきます。

まずは土地探しからですが、良い土地もでてきましたので、私がしっかり交渉がんばりますね。引き続きよろしくお願いします!

 

そしてなんとT様の奥様と同じ職場のO様を、ご紹介くださり本当にありがとうございます!

O様にもコンセプトハウスを体感頂き、当社の家づくりについて熱く語らせていただきました。ちょっとうざかったかもしれません(笑)

奥様には「この檜の香りが本当にいいですね!普段の生活もリラックスできてイライラしないですね」と、とても気に入っていただけました。

土地でご不安なこともあるかもしれませんが、O様ご家族の幸せな暮らしが実現できるように土地から建物まで、トータルでサポートします!

些細なことでもお気軽にご相談くださいね。

 

こんな風に、ご縁の輪がどんどん、広がっていくのはとてもありがたく、嬉しい限りです!

何よりもオーナー様やお打合せ中のお客様が、「アイジースタイルハウスっていい家だよね」「アイジーっていい会社だよ」と、感じてくれ周りの方にお話ししてくれていることが、本当に嬉しいです。

もちろんそのご期待を越えられるように、しっかりとご案内いたします!

 

平屋の見学会

今週末の12日から西区志都呂町にて、平屋のお住まいの完成見学会を開催いたします。1週間開催しておりますので、ご興味ある方は是非ご来場くださいませ。

詳しくは ⇒ コチラまで!

 

関連ページ

平屋

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP