ブログBLOG

新しい仲間!お客様との家づくり!

2021.4.22

みなさま、こんにちは!

武内です。

 

ちょうどいい季節になり、朝がほのぼのしすぎて眠気が強いので、朝頑張って掃除をしながら眠気を覚ましています。

さて、そんな春の中、新しい仲間が浜松スタジオに加わりました。

育休明けの社員も2人戻ってきて、新入社員の元野さんも入社してきましたので、一気に3人増えた分、より一層賑やかで楽しい事務所となっております!

またHPでも徐々にご紹介をきちんとさせていただきますが、ちょっとだけ本日紹介したいと思います。

新しい仲間!

4月より元野さん(新築プロデューサー・(右))が入社してきてくれました。

実は10年前にお家を建てさせていただいたオーナー様の娘様です!

彼女はそのときの担当だったプロデューサーに憧れて入社したそうです。

そのプロデューサーは私も以前名古屋店で一緒に働かせていただいてた名古屋店の店長です!

すごいご縁ですよね。

 

そんな彼女はひたむきでまっすぐな方で、努力を惜しまない頑張り屋さんです。

プライベートでは自転車が好きで往復96㎞も走ったそうです。

しかもママチャリで。笑

でもプライベートからみてもとにかく熱心にまっすぐ突き進むんだろうなとみんなもこれからの元野さんの活躍ぶりを楽しみにしています!

イベントやご来店時にお会いさせていただいた際は是非元気な彼女にお声かけください!

まだほんとにお店に来たばかりなので、これからもきっといろんな方が元野さんの紹介等させていただくと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

元野さん!一緒に頑張っていきましょう!!

お客様との家づくり!

そして、4月に弊社にご依頼いただきこれからプラン作成等、本格的にお家づくりがスタートなるお客様です。

H様はオーナー様からご紹介いただき、お打合せがスタートしました。

見学会にご来場いただいたのがきっかけです。

心地よさなどを気に入っていただき、ご依頼いただくことになりました。

家事動線や収納量を重要視したプランニングを今後ご提案させていただきますので、楽しみにしていてください!

 

Y様は娘様が3人いらっしゃる5人家族様です。

この日は、学校で参加できない日でしたが、とにかくみんな仲良く、いつも楽しそうです。

宿泊体験はほんとに旅行気分も含めて楽しんでいただけた様子がうかがえてほんとに私達も嬉しかったです!

みなさんで楽しく過ごすLDKと、家事楽動線の実現にむけて一生懸命頑張ります!

 

S様はこれから土地探しも含めてプランニングです!

お子様のMちゃんもだんだんと大きくなってきましたが、いつも素敵な笑顔でむけてくれるのでつい打合せ中にMちゃんを見つめてしまいます。

土地探しと合わせてで大変な時期でもありますが、とにかくご満足いただけるよう頑張ります!

 

完成まで楽しくお打合せさせていただきながら、素敵なお家づくりとなるように今後ともよろしくお願いいたします。

 

イベント情報

・5月1日 みんなのベンチVol2

※予約制 ご商談以降のお客様が対象とイベントとなっています。

・5月2日・3日 GWイベント

※予約制 特典も盛りだくさんなので是非!

※画像をクリックでイベントページへ

Instagram

officialも地域版も盛り上がっています。是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもスキャンでもどちらでも飛べます!

では。

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)