ブログBLOG

TOMO’s Wedding

2021.4.04

毎月第1日曜日と言えば、私、山口のTOMO’sキッチンのコーナーではありますが、ちょうど一週間前に結婚式を上げました。

本日は、TOMO’s Weddingという事で、写真を少し公開します。

TOMO’s Wedding

先週、3/28(日)にめでたく結婚式を挙げることが出来ました。

本来は、昨年の3/21(日)に挙式予定でしたが延期。無事に挙げれて良かったです。

コロナウィルス感染症のの収束が見えない中ではありましたが、ご列席頂いた皆様ありがとうございました。また、多くのお客様やオーナー様からもお祝いのご連絡を頂き、ありがとうございます。

主賓ご挨拶を頂いた立田さん。

新入社員の時に名古屋店店長だった佐原さん。今でもいつも一緒に仕事をしていますね。

乾杯のご発声を頂いた小林さん。マイクを持つ手が震えるほど、乾杯の挨拶を考えてくれました。心が幸せでいっぱいです。

そして、こちらの写真。

アイジースタイルハウスでの唯一の同期の武内さんです。思い返すと武内さんとはいろんな事がありました。良い事も悪い事も。でも、新人賞・若竹賞といった1・2年目の優秀賞をこの2人で勝ち取ったことは何よりも誇らしいです!!

お互いに高め合ってきた戦友です。

続いてコチラ。

デザートビュッフェでたくさん摂ってきて笑顔のゆうさん(左)と宮田さん(右)。

ゆうさんは、浜松店勤務という事もありなかなかお会いして仕事することは少ないですが、いつもオンラインで一緒にいろんな社内プロジェクトに携わっています。いつも助けてもらっています。

そして、私のブログでもよく出演する名古屋店コーディネーターの宮田さん。結婚式1週間前くらいからでしょうか。

「山口さん!ケーキが食べたいです!!」

と何度も言われました。たくさん食べていたようなので満足してくれたでしょうか。自慢の後輩には変わりないので、楽しんで頂けたようで何よりです。

最後に和装の写真も。

「出雲桜」という柄の和装です。季節に合わせピンクで合わせました。

入籍から約1年、結婚式から1週間経ちました。

あっという間ですが、日常のありふれた幸せを大切に、美しい日を過ごしていきたいと思います。

ではでは。

 

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)