ブログBLOG

閲覧数2万回超えインスタライブ

2021.3.21

アイジースタイルハウスのメンバーが見学会会場でインスタライブをしているのを皆様ご存知でしょうか?

 

建物の紹介をすることはもちろん、普段見えない社員同士の掛け合いなどが見えるインスタライブになっていますので、是非皆様アイジースタイルハウスのInstagramをフォローしてくださいね!

アイジースタイルハウスInstagram公式アカウント

 

また、先日マドリ―さんがアイジースタイルハウスのインスタライブを開催してくださいました!

 

なんと再生数2万回超え!感動です・・・。

 

私も見ながら、アイジーの家改めて良いな、と思ったのはもちろんですが、

インスタライブの仕方を勉強させていただきました手島がどんな感じだったのかブログに書きます。

 

10:00~ 【イケメン】とコメントのあった森さん出演のインスタライブ

 

10:00~コンセプトハウスのルームツアー

プロデューサーの森さんしゅ出演!

コメントにて、【イケメン!】との声があり、社内も盛り上がりました。

 

コンセプトハウスの特徴やアイジースタイルハウスの案内、地球品質のコンセプトなど

内容盛りだくさんです。

是非ご覧くださいね。

 

マドリ―さんInstagramページ

 

インスタライブ

 

22:00~コンセプトハウス宿泊インスタライブ

22:00~マドリ―さんのスタッフさんに実際に、コンセプトハウスに宿泊していただき、夜の女子会として、いろいろとお話を頂きました。

 

何と、こちらが再生数2万回超えのインスタライブです。

 

是非、皆様、マドリ―のスタッフさん同様お酒を飲みながら見ていてくださいね。

見ているとこちら側も、こんな空間良いね、この空間で宅のみしたい!という気持ちになります。

 

夜の女子会をチェック!

 

 

こちらもチェック、随時ルームツアーを更新してくださっています。

 

マドリ―さんのInstagramで随時ストーリーやIGTVにて、アイジースタイルハウスのことを紹介してくださっています。

 

社員ではなく、第3者の方からのお言葉なので、普段とはまた違った角度でとても家づくりの参考になりますよ。

 

合わせてマドリ―さんのInstagramのフォローもお願いいたします。

 

マドリ―さんInstagram

 

 

今週末は見学会です!是非遊びに来てくださいね。

今週末まで内田プロデューサーのご自宅の見学会をしています。

杉の木をふんだんに使い、和モダンも落ち着いた空間になっています。

深呼吸をすると、木の香りを感じることができ、リラックス、ずっと居たくなるような空間です。

 

まだまだご予約を承っておりますので、遊びに来てくださいね。

 

スタッフ一同、お客様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

こちらのブログに魅力がたくさん書いてありますので、是非チェックしてください!

 

見学会見どころブログ

 

それでは、また!

 

関連ページ

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

設計

手島 綺香

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP