ブログBLOG

こだわりのお住まい遂に完成!

2021.3.18

浜松スタジオと豊橋スタジオを行き来している新築プロデューサーの内田さんのお住まいが遂に完成です!

お家づくりが始まってから、なんだかあっという間だったなぁと感じます。

実はこちらのお住まい、奥様のこだわりがいっぱい詰め込まれているんです。

内田さんはいいね!と優しく聞いてくださっていました笑

そんなご家族のこだわりがつまったお住まいをご紹介します。

大屋根和モダン

大屋根 和モダン 外観

外観はこんな感じです。

画像にもありますが、3/20(土)~28(日)まで完成見学会を開催しますのでご興味ある方はぜひこちらからご予約してください!

大屋根のお住まいです。

外観をベージュ系の色に変え、木格子を入れることで和風の雰囲気もあわせた外観です。

和モダン外観大屋根

横から見るとこんな感じ。

赤い丸の部分、窓ではないのですが何かわかりますか?

 

緑が見える玄関アプローチ

こちらは玄関アプローチから緑を眺められる開口部となっております!

外構もできてくると目線の先に木が…!

こちらは奥様の初めからのこだわりポイントでした。

出来上がりが楽しみです。

杉でいっぱいの内観

玄関を抜けリビングに入る扉は杉材です。

杉材ハイドア

こちらのお住まいは杉材でいっぱいのお住まいとなっております。

今回造作で作ったリビング扉は床から天井まであるハイドア。

インパクト抜群でめちゃくちゃかっこいいです。

スチール階段

リビングから見える階段はストリップ階段となっています。

スチールをシルバーで仕上げているため、落ち着いた和風のイメージを崩さずかつ現代的なモダンなデザインとなりました。

ダイニングキッチン

キッチンダイニング部分は天井に杉の羽目板を貼っています。

キッチンは浜友さんというセミオーダーのキッチンメーカーさん。

床の杉材とあうもので選びました!

羽目板の邪魔をしないように天井に埋込のライン照明をいれました。ダイニングの照明はルイスポールセンのトルボーという照明。

これらが光る姿が楽しみです。

 

こんな感じでとても素敵な内田さんのお住まい。

ぜひ皆さまお越しください!!

関連ページ

インテリア 見学会・イベント

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)