ブログBLOG

はじめてのパネラー

2021.3.10

月・火・水と静岡新聞を買い、記事が載っているかを探しましたが・・・

まだ載っていないようです。それとも記事にはならない?

 

木・金とあと2日粘ってみて記事が掲載されないようなら、残念ですが諦めます。

良い取組だと思うんだけどなぁ~。。。

 

Live Stream Forum2021~リノベ編~

昨日、YKK apさん主催のトークセッションにパネラーとして参加しました。

YKK ap性能向上リノベ トークセッション

 

YKK apパネラー

 

YKK apパネラー 立田

 

YKK apさんと「戸建性能向上リノベーション実証プロジェクト」のコラボした全国の12社(14名)がパネリストとしてトークセッションを。

(わが社の事例:過去記事は→こちら こちら 物件情報を参考に)

 

パネラー自体初めての経験で、しかもオンラインということもあり最初はやや不安でしたが、始まってみれば参加された皆さんも十分に楽しめている様子でした。

 

ファシリテーターは尊敬する新建ハウジングの三浦社長ということもあり、切れのいい投げかけで引き出し、抜群の要約力でまとめてくださったおかげで、約2時間半の時間があっという間に過ぎました。

 

また各社の取組や蓄積されたデータなど、なるほどと思える部分が多くあり非常に有意義な場となりました。

 

約900名が視聴された、という連絡がきまして・・・、ビックリ。

性能向上リノベーションは、関心の高いテーマだということですね。

 

我々としては今後も、新築、リフォーム、リノベーション問わず、質の高い住宅を世に残していく次第でございます。

 

 

ちなみに、新建ハウジング社が発刊する「だん」という雑誌にエモトープが4月?に掲載されるそうです。こちらも楽しみです。

関連ページ

関連ページ

立田 裕樹

本部

常務取締役

立田 裕樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)