ブログBLOG

New

見て・触れて・感じて

2021.2.23

リモートが増え、最近ではその場に行かなくてもリアルタイムで見ることができるようになってきましたよね。

ですが、その場の雰囲気であったり、居心地、匂いなどは感じることができないです。

今回は、長久手モデルハウスにて実際にお越し頂き、感じていただきたいポイントを紹介させてください。

外観

外観は、木や石を多く採用し、自然でできた物をメインに使用しています。

木々が揺れる音や、前の川が流れる音を感じることができます。

冬でも太陽の光も多く入りとてもぽかぽかし、気持ちがいいです。

土間の空間

中に入ると冬の肌寒さと打って変わり、とても居心地のいい空間が広がります。

土間ではゆっくりくつろぐもよし、アクティブに楽しむもよしで、

自分なりの使い方を考える楽しさがあります。

木ぬくもり、香り

内部も木をふんだんに使用しています。

中でも寝室では、天井、床、腰壁、棚、扉と多くの桧材を使用しています。

中に入ると、ふわっと桧の香りを感じることができとても落ち着く空間となっています。

木の香りと、ぬくもりを是非体感して見て下さい。

モデルハウスオープン

本日ご紹介したモデルハウスが来月オープンします!

3月1日~7日の間はグランドオープンイベントを開催いたします。

端材からできたウッドスピーカーやカーテン生地でできたオーガニックマスクなど、

来場者様限定の特別なプレゼントもありますよ。

来場された際には皆様の落ち着く場所、好きな場所も探してみてくださいね。

ご予約お待ちしております!(下画像をクリック!)

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

フォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

関連ページ

井上 智貴

名古屋スタジオ

施工管理

井上 智貴

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)