ブログBLOG

Y様邸の上棟!!

2021.2.18

みなさん、こんにちは。武内です。

今週からまた寒くなりましたね・・!!

三方原で、風もあり少し寒かったですが、天気にものすごく恵まれた日で無事に上棟を執り行いましたので、本日はY様邸の上棟の様子を紹介したいと思います!

Y様邸の上棟!!

先日は三方原でY様邸の上棟でした!

Y様は土地の購入からでしたが、元々農地だったので申請も多く、着工するまでの期間は非常に長く2019年4月からのお付き合いです。

実質期間は長いんですが、「打合せも楽しく、家の完成も楽しみだったので、なんだかんだあっという間にも感じます」と言っていただけました!

誠におめでとうございました。

上棟記念撮影

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Y様はお子様が3人いらっしゃっての5人家族様でみんな仲良く、いつも楽しいです。

上棟の朝礼が終わってからはみんなで記念の柱を建てて、万歳!

一本目の柱建て

長男のK君も一生懸命パパのお手伝いができていました。

 

棟木にはご夫婦だけでなくお子様3人もしっかりと想いを込めて一筆いれてくれましたね!

棟木に一筆記入

終始楽しそうに上棟に一日携わっていただきありがとうございました。

職人の皆様も寒いなか一日本当にありがとうございました!

 

お子さんたちも私ともたくさん遊んでくれてありがとね!!

ずーっと楽しそうにしてくれていた分は夜は疲れきってぐっすり眠っていたそうです。

ヘルメットかぶっての職人さん気分も味わってくれましたが、みんなお似合いでした。

「私のお部屋と階段はまだなの??」と長女のMちゃんが楽しみにしてくれていましたが、これからよりY様邸のお家が形になっていくので、完成を楽しみに待っていてくださいね。

 

これからも全員で心を込めて頑張らせていただきます。

 

 

では。

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)