ブログBLOG

T様のお引渡し後の様子

2021.2.04

みなさん、こんにちは!

武内です。

 

昨年お引渡しをさせていただいたT様からお家の装飾の写真を送っていただいたり、お気に入りのカーテンや最近の趣味など、たまにふとした時に連絡をいただけるのがとっても嬉しいです!

今回はT様が新しいことも始められていたので、是非ブログで紹介させていただきと思い、写真もくれました。

T様のお引渡し後の様子

T様はもともとご趣味やお仕事でも忙しさがありながら、日常の中での楽しみも存分に取り入れられており、毎回ご連絡いただくたびに私自身も元気をいただいております。

今回はT様が最近趣味の延長からオーダーメイドでアクセサリー作りを始められたらしく、たくさんの方に喜んでいただけているようで、またまた素敵な時間を過されているなと興味関心でいっぱいになったのでご紹介させていただきます。

 

T様が作成されたアクセサリーの一部がコチラ!

器用です!!!

真ん中のアクセサリーの紫のお花とピンクのお花は、珠も水引で自分で編まれたらしいです!

好みの色を聞いて心を込めてつくってくださるみたいですよ。

T様に告知されているサイトを伺ったところ、送ってくださったので、ご紹介もふくめ掲載させていただきますね!

コチラをクリック

 

 

また、

合わせて最近のお家のお気に入りポイントも改めて教えてくださいました。

主寝室とつながった部分の室内窓や、そこにご自身で選んだ月の照明もかなり気に入ってくださっているようです。

トイレはマーメイドラグーンのようなイメージ!

照明の明かりが良い感じにぬりかべと合わさってくれて、海の中にいるような演出にしています!

キッチン前のカウンターもご生活の中で活躍してくれている様子で、つけて良かったとおっしゃっていただけました。

また、細かいところではありますが、玄関のインターホンのモニターを実はキッチンカウンターの壁上部につけているのですが、暮らしてみて感じたこととして、

「あれ?玄関の鍵しめったっけ?」とたまに思ってしまったときに、モニターのランプですぐに確認ができるので、階段の途中で見ることができ、玄関までわざわざ行く必要もなかったりという、ちょっとした今までとの違いもいいなと感じていただけているようです。

 

コンセントの位置なんかもそうですが、暮らしをイメージしながらの設計・コーデの提案がお役に立てているようでなによりです!

 

もっとたくさんいただいていますが、書ききれなかったので、また改めてご紹介の続きをさせていただきたいと思います。

 

是非ご愛読ください。

 

では。

関連ページ

インテリア

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)