ブログBLOG

JAPAN WOOD DOORとお引渡し

2021.1.31

先日は1年ぶりの健康診断。なんと身長が0.5cm伸びていました!

けっして背伸びしてません(笑) 佐原です。

JAPAN WOOD DOOR

日本三大人工美林である天竜ひのきの大経材を価値あるものに変えようと、

住宅産業から林業まで一体となるサプライチェーンを作り上げました。

昨年はこの取り組みでグッドデザイン賞を受賞させていただきました。

今年はこれを愛知県でも取り組んでいく予定なのでこれからが楽しみです。

そして、大経材の端材を利用してつくった天竜ひのき建具

JAPAN WOOD DOOR第一号を豊橋市 M様のお宅に

お試しで設置させていただきました!

JAPANWOODDOORのリビングハイドアお試しで設置

無垢の建具で高さが天井まである2400高さを実現。

お施主様からも「超かっこいい!」と太鼓判!

ひのきというと高品質、高級品だけどちょっと古臭い。というイメージを払拭する為に

デザインを一から作り変えて現代風にオリジナルデザインの建具を作成しました。

いよいよ、2月16日から販売が開始されますのでお楽しみに!

 

お引渡しでの一コマ

このnew建具を設置した豊橋市 M様のお引渡し。

新しい家にお子さんたちが大はしゃぎ!

お引渡し中の日向ぼっこをするお子さん

引渡し前に綺麗に磨いた窓ガラスもこの通り、小さな手の跡がばっちりと!笑

この小さな手もアッと今に大きくなるんだろうなと、

この家を通じて大きく大きく成長していってくださいね!

M様 おめでとうございました!

 

インスタグラム

アイジースタイルハウスではインスタグラムが活発に活動中。

施工事例も、新築のお宅のライブ配信もこちらからチェックできます!

アイジースタイルハウスのインスタグラム

画像をクリックして是非フォローお願いしますね!

 

 

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

店長

浜松・豊橋エリアマネージャー

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)