ブログBLOG

満足の声いただきました

2021.1.30

冷える日が続きますね。

私の住んでいるところは遠州のからっ風なんて呼ばれるくらい、この時期になると冷たい風が吹き付ける地域です。

昨日、自宅のあたりは雪がちらついたようで、子供たちは見る機会の少ない雪に大興奮だったようです。

お客様の声

本日伺ったお客様の喜び声&驚きの声をご紹介します。

・11畳用のガスファンヒーター1台で2階まで、家全体が暖かい

2回ん寝室が暑くてお子さんが布団をかけてくれないとおっしゃっていました。

ご主人もこの時期に、半袖に裸足スタイルとのことでした。

・咳が止まった

新築に住み始めて3か月咳が出ると止まらなくなるほど、苦しかったのがうそのよう  とのことでした。

・足のかかとがすべすべに

毎年この時期になると、足のかかとがタオルやじゅうたんに引っかかるくらいあれていたが今年はつるつるとのことです。

これ以外にも、頭痛がしなくなったや睡眠の質が上がったなど、健康や生活に良い変化があったお話が聞けて嬉しくなりました。

またお客様の生の声をご紹介できればと思います。

 

話しは変わりますが、新事務所の1階の商談スペースですが、木が多くある空間だとなんとなく暖かく見えます。

実際、室内は断熱性能が高いため床はコンクリートではありますが暖かです。

私が言うのも何ですが、お洒落な場所ですので建築をお考えの方は是非お立ち寄りください。

関連ページ

関連ページ

堀内 竜也

浜松スタジオ

施工管理

堀内 竜也

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)