ブログBLOG

プラン紹介~デザイン編~

2021.1.23

本日は前回に引き続き、弊社営業内田君の自邸でのインテリアのご紹介です。

3月には完成し、見学会も開催予定です!

こんにちは、山本です。

 

内観ご紹介

LDKパース

前回ブログで間取りのご紹介をさせていただきましたが、その中でご紹介した広々LDKです。

 

内観は和モダンテイストに仕上げています。

床材は杉材を使用し、木目が面白い表情に仕上がります。

床材だけでなく今回は扉も天竜の杉材で作製しています。

階段はストリップ階段で空間をより広く感じさせ、ナチュラルな木材の中で、スチールの階段がいいアクセントとなりモダンな雰囲気を演出してくれます。

 

まずは、おさらいで、間取りはこちら。

間取り

 

こちらのパースは和室側からリビングを見ています。

LDKパース

大きな吹き抜けが印象的で、2階はスチール手摺でより2階と1階を開放的につなげていきます。

またキッチンは、オーダーメイドの浜友さんのキッチン。

お施主様こだわりのオープンキッチンとなっております。

 

こちらのパースは、玄関からリビング入った時に見てくるパースです。

LDKパース

大きな掃き出し窓と、吹き抜けに設けた窓から日差しが差し込み明るいリビング空間となります。

また大きな窓を介してウッドデッキ、お庭とつながりより開放的に感じます。

 

こちらは階段下から南面を見ています。

LDKパース

ダイニング南側のスクエアの窓は、ピクチャウィンドウとなり、切り取られたお庭の風景が望めます。

キッチンダイニング上部の羽目板がより視線をピクチャーウィンドウに向け強調させてくれます。

 

こちらはキッチンからリビングを見ています。

LDKパース

お料理しながらもリビングとつながり、和室で遊ぶお子様の様子も格子越しに見ることもできます。

 

まだまだ見どころ満載のお住まいとなります。

見学会も実施予定ですので、是非見学会もお越しいただければと思います。

 

関連ページ

関連ページ

山本 清尊

浜松スタジオ

設計

山本 清尊

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)