ブログBLOG

完成見学会と空間除菌

2021.1.23

気が付けば1月も後半戦。ぼやぼやしているとアッという間に時が過ぎていきます。

毎日イキイキと頑張っていきたいと思います。佐原です。

 

さて、さて、今日はこちらから。

完成見学会in浜松市中区鴨江

本日から1月30日まで完全予約制で開催される完成見学会。

外壁が真っ黒なシンプルモダン住宅

感染症対策の為、1時間3組様限定でのご案内とさせていただいていますが、

多くのご予約ありがとうございます。

少しでも多くの方に見ていただけるように見学会を1週間開催させていただいています。

まだ、日程、間帯によってはご予約承りできますのでお気軽にご予約ください!

感染症対策をバッチリとした上でお待ちしています。

少し道がいつもより狭めなのでお気をつけてお越しください。

ご来場いただいた皆さんには少しでも良い案内ができるように、

心を込めてご案内させていただきますのでごゆっくりとお楽しみください。

 

つづいて、

空間除菌

コロナ対策という事で、打合せ中のお客様が少しでも安心てご来店いただけるように、

各席に空間除菌ができるように加湿加湿器を用意させていただいております。

空間除菌のために各席に加湿器を用意させていただいています。

対面での打ち合わせとなる為、アクリルパネルももちろんご用意させていただいて

飛沫防止もしっかりとさせていただいています。

このアクリル板によって少し距離が感じる打合せとなりますが、

その距離がグッと近くなるような熱い打合せを心がけて参ります。

コロナによって規制の多い暮らしとはなりましたが、安全を第一に考えながら

良い暮らしを提供できるように努めていきますので、共に頑張っていきましょう!

 

最後に、

エモトーブ 追加工事

夜のエモトープもいい感じ

10月30日オープンさせていただいた「エモトープ」

実はまだ、未完なんです。

夜に来場された事がある方はお気づきになったかもしれませんが、、、

あれ足りてないよね?

そう、ライティング!

第一段として照明を追加していきます。

お客様にご迷惑をかけている駐車場と、

あの空間なんだろ?と創造させるオフィス北側のお庭、

そして、かっこいいのに真っ暗なサインたち。

2月中には完成予定ですのでこちらのお楽しみ!

 

では、では。

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP