ブログBLOG

ワークショップ

2021.1.22

先週のお話になりますが、長久手のモデルハウスにてワークショップイベントを開催させて頂きました。

ご参加くださった方、ありがとうございました!

皆さん楽しんでくださり、とても嬉しかったです。

その時の様子がこちら!

 

1月のワークショップ

タイルを使ったカフェトレー

何色をどこに並べようか、目地の幅を均等になるよう調整して、とみなさん集中してもくもくと作ってくださいました。

ご主人様方も楽しんでくださっていたのが、予想外でした!

お子様から奥様、ご主人までみなさんに楽しんでいただけ嬉しかったです!

モデルハウスに宿泊された方に体験してもらうのも楽しそうだね、なんて話も出たり、、またやりたいと思えるイベントでした!

 

 

ワークショップその1

 

漆喰を使ったバルーンポット

バルーンが割れないか少しひやひやしながらも、みなさんきれいに仕上げてくださいました。

ご主人と奥様で塗パターンが違うね、なんて見比べて楽しんだり、

植栽だけでなく、電球入れて照明にしたり、ぬいぐるみいれて卵から出てきた!みたいにするのもいいね、などそれぞれの使い方をイメージしてくださっていました。

ワークショップその3

 

ワークショップその2

 

 

2月のワークショップ

なんと、2月もワークショップイベント開催いたします!!

先日ご参加してくださった皆様も、初めての方もぜひぜひ!ご予約お待ちしております。

今回はお家にちょっとあるといいな、作ってみたいな、と思うものを3つを抜粋!

詳細はこちらをクリック!

どれも作りたい!!と思いますが、1つ選んでご予約時に教えてくださいね。

開催日はちょうどバレンタインデー。ワークショップで作ったものをプレゼントするのもよいのではと思います。

ご予約お待ちしております!

ちなみにですが詳細ページに掲載されていたイラストは浜松店の増田さんが書いて下さいました!どうやったらこんなに上手にかけるのか。今度コツを聞いてみます。

 

完成見学会開催中

①完成見学会 in刈谷市

現在開催中!家具が入った様子をインスタグラムにアップしているのでぜひ見て下さい。

24日(日)まで開催中です!

前回お家の様子ブログに書きましたのでよろしければ、こちらもご覧ください。

 

②完成見学会 in瀬戸市

こちらは29日(金)~2月4日(木)まで開催されます。

こちらのインテリアが設置されるのが1月28日!

その日の18時半からインスライブでお家の様子を紹介していきます!

 

どのイベント・セミナーも予約制になりますので、気になるイベントをクリックしてWeb予約お待ちしております。

電話にてのご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

施工事例を配信しているので、お家づくりの参考に。

インスタライブはこちらのアカウントから!

次回は1月28日(木)18時30分~

先ほども紹介させて頂いた瀬戸市のお家をご紹介いたします。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

では、また。

関連ページ

施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP