ブログBLOG

和モダンのお住まい完成しました!

2021.1.15

前回木完検査で現場へ行ってから約1か月、本日は完成検査へ行ってきました。

この1か月間で室内の漆喰が完成し、照明器具がついたりと室内の印象が大きく変わっていきます。

21日から完成見学会もあるこのお住まい。見どころをちらっとご紹介していきます!

 

完成しました! in 刈谷市

リビングの吹き抜け

ご主人がここだけは外せないポイントその①

天井の羽目板です。

木の温もりを目でも感じられ落ち着く空間になりました。

 

ダイニング横のスタディスペース

お子様二人のランドセル、教材たくさんおけるよう収納を設けました。

 

外観

いつも見ても素敵でした。色の組み合わせがとても合っています。

履き出し窓の前にはご主人様がウッドデッキを作成される予定です。

 

漆喰塗りパターン

室内の壁が仕上がってので、塗りパターンをいくつかご紹介。

左官屋さんの職人技で漆喰の壁と言ってもこんなに違います。

見学会へお越しの際はどの塗りパターンがどこに使われているか探してみてくださいね。

 

イベント案内

①完成見学会 in刈谷市

本日ブログに書かせて頂いたお住まいです!

当日は家具や観葉植物が入り、暮らしのイメージがしやすくなっています。

外観もとても素敵に仕上がっているので、是非お越しくださいませ。

1月21日(木)~24日(日)まで開催中です。

 

②完成見学会 in瀬戸市

とても景色がきれいな丘の上の素敵なお住まい。

こちらももう少しで完成です!

見学会当日に入るラグがいい感じなんです!

初めて入るものになるので今からわくわくしており、お住まいの雰囲気にもぴったりです。

見学会は1月29日(金)~2月4日(木)まで開催中です。

 

どのイベント・セミナーも予約制になりますので、気になるイベントをクリックしてWeb予約お待ちしております。

電話にてのご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

施工事例を配信しているので、お家づくりの参考に。

インスタライブはこちらのアカウントから!

次回は1月28日(木)18時30分~

完成見学会のお家をご紹介いたします。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

では、また。

関連ページ

インテリア 見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計

コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)