ブログBLOG

T様、S様のお家づくり本格始動!

2021.1.21

先日はイベントも開催させていただき、お打合せさせていただいているお客様もふくめて非常に賑やかな土日でした!

ご来場、ご来店いただいた皆様誠にありがとうございました。

武内です。

本日は弊社にご依頼いただき、これから本格的にお家づくりのスタートとなったお客様2組様をご紹介いたします!

T様、S様のお家づくり本格始動!

先日は宿泊体験も御予約いただいたT様より、プラン作成のお申込みをいただきました。

改めて弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます!

T様との記念撮影

設計の山本と革製品や靴、家具のことなどやたらと抜群に好みが合致するご主人様と、コーディネーターの手島とはギャッペの絨毯で盛り上がり、私には旅行のおすすめをたくさん教えてくださる奥様です!

いつも本当に楽しくお打合せをさせていただきありがとうございます。

これからがより楽しみです!!!

宜しくお願い致します。

 

つづきましてS様のご紹介!

S様とお会いしたのは11月末にお会いしたので、まだ期間としては短いですが、無垢フローリングや漆喰壁が標準であることを気に入ってくださっており、ご依頼いただきました。

S様、改めまして弊社にご依頼いただきありがとうございます!

これから設計とともにヒアリングから具体的にプランニングをはじめさせていただきます。

S様の記念撮影

S様のご主人様はもともと無垢フローリングをマストで考えられていたので、奥様に無垢や漆喰の良さをご主人様からも伝えていただくこともありました!

でも無垢が全部いい!というわけではなく、材種による好みもございます。

結構すべすべする材種だとぞわぞわするらしく、私もご案内の中で「この床はぞわぞわする」というコメントをいただいたのは初めてです。笑

今からプランだけでなく、何の床材にするかも非常に重要なお打合せポイントですね!

 

 

とにかく喜んでいただけるよう頑張りますので、T様、S様これから末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

 

では。

 

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)