ブログBLOG

スタイルハウス名古屋店 おしゃれ化計画

2021.1.17

昨年から、名古屋店メンバーの井上くんと宮田さんといろんな活動をしております。

Instagramを始めたり、インスタライブをやってみたり。はたまた、クロスバイクで80km走破してみたり…。そして今回は、名古屋店の受付スペースをおしゃれに大変身していきます!!

という事で、本日は私、山口が更新をしていきます。

Instagramを毎日更新しています!!

名古屋店メンバーの意外な一面やイベント情報などたくさん情報を発信中。

フォローお待ちしています♪

インスタ名古屋

 

スタイルハウス名古屋店 おしゃれ化計画

スタイルハウス名古屋店の井上くんと宮田さんと3人でおしゃれ化計画を遂行中です。

発案者&デザイン担当:宮田さん

工作担当:井上くん

カメラマン&現場監督&現場決済:山口

今までにも植栽をリニューアルしたりと少しずつ名古屋店のインテリアをおしゃれに変化させてきました。

今回は、何かに使う木枠を作成中。

宮田さんの指示通りに井上くんが正確に作業をしてくれます。

この真剣なまなざしです。

井上くんはDIYも得意なので、モデルハウスで開催するワークショップの工作体験の時にも大活躍してくれます。

四方をきれいにビス留めをして、木枠の完成です。

宮田さん「できましたー!!」

すごいハイテンションで私に自慢してきたので、その興奮をカメラに納めました。この興奮、伝わってますか??伝わるといいな。

さてさて、これが何になるのか。

完成はお楽しみにしててくださいね。

ではでは。

イベントのお知らせ

①完成見学会 in刈谷市

当日は家具や観葉植物が入り、暮らしのイメージがしやすくなっています。

お家の様子はコチラのブログから!!(←タップorクリック)

外観もとても素敵に仕上がっているので、是非お越しくださいませ。

1月21日(木)~24日(日)まで開催中です。

ご予約はコチラから(←タップorクリック)

 

②完成見学会 in瀬戸市

とても景色がきれいな丘の上の素敵なお住まい。もう少しで完成!

見学会当日に入る、宮田さんセレクトのラグがいい感じとのコト!

自慢の後輩が選んだ家具セレクションもぜひ見てほしいです♪

今回初めて入るものになるとのコト。私も今からわくわくしており、お住まいの雰囲気がどう変わるのか楽しみです。

見学会は1月29日(金)~2月4日(木)まで開催中です。

ご予約はコチラから(←タップorクリック)

 

どのイベント・セミナーも予約制になりますので、気になるイベントをクリックしてWeb予約お待ちしております。

電話にてのご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

施工事例を配信しているので、お家づくりの参考に。

インスタライブはこちらのアカウントから!

次回は1月28日(木)18時30分~

完成見学会のお家をご紹介いたします。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

では、また。

関連ページ

施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP