ブログBLOG

新春イベントとオーナー様

2021.1.17

ここ最近、家に帰るとチアリーディングをしている娘と一緒にストレッチ。

10分ぐらいの時間なのですが、これだけでも翌日の身体調子が良いですよ!

是非、お試しあれ。佐原です。

新春イベント

昨日、今日とエモトープにて新春イベントを開催。

多くの新規のお客様にご来場いただき新たなご縁を

いただきましてありがとうございました。

 

どの方もコンセプトハウスをみてお褒めいただき、

お世辞とわかっていてもとても嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

オーナー様と良い関係

イベントでは、オーナー様も1組ご来場いただきました。

グランドオープン時に出産が重なり来られなかったM様。

第三子も無事に産まれ、可愛い姿を見せにきてくださいました。

武内さんがM様のお子さんをだいてにっこり

武内がお子さんを抱いてにっこり癒されていました。

このように、いつになってもオーナー様が我が事のようにアイジーの事を

思ってもらえる。そんな関係性がとても嬉しく感謝しています。

来場いただいた翌日には友人をご紹介をいただき、

M様!ありがとうございます!

今後とも多くのご紹介お待ちしております!(笑)

 

子連れ家族 お出かけスポット

コロナによってなかなか外に出られない。

でも、子供たちのありあまるエネルギーは発散させてあげたい。

どこに連れていったらいいのか?結構悩みますよね!

そこで、こんな企画を不定期でお送りします。

「佐原家の休日」

私も長女(9歳 小学3年生)長男(6歳 小学1年生)2人+犬1匹の親でして、

うちの子は家でゲームというよりも外に出かけたい子供達、

行くところをいろいろと悩みながら休日を過ごすわけです。

家を建てるお客様の中にも同じ子育て世代、ワンちゃん連れで同じ悩みをお持ちではないかと思い、

勝手に企画しました。

第一弾はこちらから。

浜北森林アスレチック

お正月に兄家族と共に遊びに行ってきました。

浜北森林アスレチックで遊ぶ子供達

ソーシャルディスタンスを保ちながら外で遊べるという事で子供たちは大はしゃぎ!

とっても気持ちよさそうでした。

スタートからゴールまでの所要時間は約2時間と長丁場、

途中途中にトイレはありますが仮設ですので怖くてできないお子さんもいるかと思います。

スタート前に園内にあるしっかりとしたトイレですましておく事をオススメします。

時間も長く、大人にとっては少し大変ですが、子供は大満足。

かなりエネルギーも消耗して夜はぐっすりです。(笑)

入園料も手ごろで事前にHPから割引チケットを印刷すると大人100円、子供50offと

嬉しい特典付き。ちなみにペット同伴NGです。

 

是非、お時間ある時に遊びに行ってみてください。

では、では。

 

 

 

関連ページ

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP