ブログBLOG

H様邸 祝!お引渡し

2020.12.03

先日はH様邸のお引渡しをさせていただきました。

ご夫婦ともに非常に喜んでいただけました。

お子様は幼稚園で会うことができず残念だったので、また遊びに行かせていただきます!

本日はH様との思い出を振り返りながらご紹介いたします。武内です。

H様邸 祝!お引渡し

先日はH様邸のお引渡しを無事に迎えることができました。

お会いしてからは1年半の期間でしたが、途中では家づくりができないかもしれないという困難や、土地を変えるかもしれないというご相談も含め、様々なことがありましたね。

お引渡しの最後にいただいたコメントの中で、はじめは全然建てる気持ちがありませんでしたという事をびっくりしました。

お気持ちがはじめは低かったことは印象としてもありましたが、そこまで非現実的に考えられていた時点でのスタートとは思っていませんでした!!笑

でもお家に入っていただい瞬間から何度も、「すごい素敵」「ほんとうに嬉しい」「本当に自分達の家なんだ」と大満足のお言葉をたくさん聞くことができ、非常に嬉しかった気持ちと、この日を迎えられたほっとした気持ちで包まれました。

誠におめでとうございました。

お引渡しでの集合写真

ご主人様はアレルギーなども含め、環境をよくしたいという気持ちも強かったですし、肩甲骨の事も考えて取り付けた念願の懸垂バーに弊社浜松スタジオの店長・佐原とともにぶら下がっている様子も楽しそうでした!

懸垂バーにぶら下がる

実はこのお二人は同級生!

ご友人としてだけでなく、弊社の事を信頼していただき、担当としては私のほうでも入らせていただきありがとうございました。

 

大切なのはこれからです。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

さいごに

12月は完成見学会です。

東区完成見学会の告知

ご夫婦共働きの家事楽動線を実現したお家!

是非見に来てください。

ご興味ある方は、こちらをクリック👍

 

では!

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)