ブログBLOG

新メンバー加入!(予定)

2020.11.26

11月も終わりに差し掛かりましたね。この時期、弊社アイジーコンサルティングでは、来年の4月から入社予定の内定者の事前研修を行っています。本日は、新メンバー加入予定の内定者2人を少しご紹介したいと思います。

本日は、私、山口がお送り致します。

新メンバー加入!!(予定)

来年の4月にこのアイジースタイルハウスに2人のメンバーが加入予定です。

杉本くんと元野さんです。

埼玉ポーズで決めてくれました!

(埼玉ポーズを知らない方は、『翔んで埼玉』を御覧ください。)

杉本君の好きな食べ物は『ナス』です。

ナスです、ってすごいゴロが良くリズム感がいいと個人的に思っています。ナスはどんな料理とも調和できる素晴らしい素材であり、煮びたしにして食べるのが最も好きとのコト。

元野さんは、ビールが大好き!世界の様々なビールを教えてくれました。私自身、ビールはとっても大好きです!!と言いたいところですが、全然飲めません。はい。でもそんなビールが苦手な人をうならせるビールを出すお店があるとのことですので、またこのブログでご紹介しますね。

 

ちなみに事前研修では、どんな仕事をしているのか、どんな職人さんと関わり合いをもちながら家造りをしているのかを学んでいきます。

完成見学会を開催させて頂いたお家の見学や、工事中の現場に行ったりして大学では学べない、見ることが出来ない建築の勉強をします。

また、小林店長においしいランチに連れて行ってもらったりもします。ごちそうさまでした!!

そんなこんなで新しいメンバーが、来年の4月から2人加入します。この若い2人がこのアイジースタイルハウスで活躍できるように、先輩である私もより一層頑張ります。

ではでは。

イベントのご案内

12月もイベント盛り沢山!!

①モデルハウス構造見学会イベント

構造見学会+セルロースファイバーの吹込み体験、大工体験、VR体験ができます。

構造見学会の内容

②完成見学会

名古屋市南区にて開催!

大人かわいいお住まいになっております。

見どころたくさん!1つだけ先にご紹介すると、階段下収納が素敵と思っています!

詳しくはまた次回のブログで。

12月5日(土)~13日(日)まで開催中です。

12月3日(木)12時半~インスタライブ配信します!

完成見学会の案内

③薪ストーブ体験会

もう11月も終わり。だいぶ寒くなってきましたね。

そんな時は薪ストーブ!があったらおしゃれだなと憧れを抱いています。

薪ストーブがある暮らしって実際どうなんだろう。オーナー様に直接お話も聞けます。

1日限定のイベント!

薪ストーブにご興味ある方はぜひ予定を空けて、ご予約ください!

薪ストーブ体験会の案内

④私の誕生日!!

12月15日(火)は私の28歳の誕生日です!このアイジースタイルハウスに入社して6度目の誕生日を迎えます。皆様の温かいコメントをお待ちしております!!

 

ではでは。

 

 

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP