ブログBLOG

想いをカタチに

2020.11.12

想いをカタチに

先日の金曜に磐田市富丘にて、O様邸の上棟を執り行いました。

O様もとても楽しみにしていただいていた上棟。ご主人様は、一日現地にいらしゃって、出来上がっていく様子をご覧になられていました。

「本当に1日で、カタチになるですね!」

これまでお打合せしてきた沢山のものが、目の前にカタチとなって出来上がっていく様子は、やはり圧巻ですね。

こんにちは!

森です。

 

朝一の朝礼後に、ご主人様に玄関横の柱を建てて頂きました!

完成したら見えなくなってしまいますが、ひまちゃんが大きくなったら、パパがこの柱を建てたんだよと、自慢してくださいね(笑)

そこからどんどん、工事は進みます。

ご主人様が様子を見上げられていましたが、職人さんたちのスピーディーな仕事で、どんどん組みあがっていきます。

そして柱が立ち上がったお住まいに入ると、天竜檜と杉の香りがとてもします。

 

そして、O様ご家族様に棟木に想いを込めて、一筆入魂していただきました。

ひまちゃんも頑張って書いてくれたね。

そして無事にお住まいのてっぺんに上りました。

「家内安全」「健康第一」

これからのO様ご家族の暮らしへの願いを載せて、常にご家族を見守ってくれるでしょう。

土地探しからお手伝いをさせてもらい、ついにここまで来ることができました。

組みがったお住まいのリビングから南側に広がる景色をみながら、

O様と「最高ですね!」とお話しましたが、本当に完成が楽しみです。

是非これからの出来上がていく様子も楽しんでいただきながら、2月の完成には笑顔でお引き渡しができるように心込めて家づくりを進めさせせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築プロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)