ブログBLOG

年末の楽しみ

2020.11.12

まだ年末まで時間はありますが、首を長くして待っている楽しみがあります。

見学会やイベントでいつもお世話になっている袋井市のココチさんで、ダイニングセットを購入しました!

それが届くのが12月末ごろ!!

古くなったソファーを破棄してから家がさみしくなってしまい、また今までアパートはローテーブルだけで生活していたので、はじめてのダイニングセットがとっても楽しみです。

年末の楽しみ

年末にはとっても楽しみしているダイニングセットが届きます。

待ち遠しすぎてまだ一か月以上も前なのにブログに書き始めてます!笑

今回私が購入したのは以前、完成見学会でもご協力いただいたこちらのダイニングセット。

お気に入りのダイニングセット

ちょっと濃い感じのテイストが好みなので、見学会場にあるこちらのセットを見てそのまま欲しいなと思い買っちゃいました!

学生時代から一人暮らしをしているので、はじめはもちろん贅沢はできず、とにかく生活ができるように手っ取り早くいろいろ揃えたものをそのまま使っていたので、自分好みのものを購入するのは結構久しぶりでした。

年末に届いたらまたブログで喜びの報告をさせていただきますので、どうかお付き合いください。笑

 

また、最近スタジオにも新しいダイニングセットが届きました。

新しいダイニングセット

これも素敵です!

お打合せ室もいろんな床材やダイニング、照明にて様々な雰囲気を参考にしていただけるようになっておりますので、見学会だけでなく、スタジオにも遊びに来てくださいね!

 

では。

関連ページ

インテリア

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)