ブログBLOG

ついに着工 in磐田市富丘

2020.10.14

ついに磐田市富丘のO様邸の工事が着工となりました!

O様からはあっという間でしたねと頂きましたが、これまでお打合せしてきた内容が、ついに形になっていきます。

ということで先週の月曜日、O様邸の地鎮祭を無事に執り行いました!

ブログが遅くなりすみません!

森です。

 

O様とは、ひまちゃんが生まれる前からのお付き合い。

土地探しからご案内しまして、このビビッときた土地に出会いまして家づくりをスタートすることになりました。

その工事スタートをするために、土地の神様へ工事の安全祈願を行いました。

見付天神の神主さんと巫女さんに土地のお清めをしてもらい、

ご主人様に「えい!えい!えい!」と、鍬入れを。

これで土地への工事着手となります。

この土地に、O様の想いがつまったお住まいが無事に建つように、私も想いを込めて玉串を奉りました。

ご家族の笑顔あふれる暮らし、そしてご家族、暮らしにもっと愛着がもてるようにしっかりと家づくりを進めさせていただきます。

個人的には、庭に作成予定のご主人様専用バスケットスゴールが楽しみです!

そしてひまちゃんが大きくなり、奥様と一緒に料理できるキッチン、ダイニングスペースもとっても楽しみです。

新たな暮らしを楽しんでいただけるようにIGワークスの職人さんともに頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

さいごに・・・

最近のワタクシのお休み

先日久しぶりに日曜日にお休みをいただき、富士サファリパークとこどもの国にいってきました。

どうしても土日休みの子供たちと休みが合わないため、遠出は久しぶり。

前日の台風でどうなることかと思いましたが、絶好の晴れ!こちらも久しぶりに晴れました(笑)

富士山をバックにお決まりポーズ!楽しんできました!

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP