お引渡しから一年後 | 浜松、名古屋、豊橋で健康住宅の一戸建て、注文住宅ならアイジースタイルハウス

ブログBLOG

New

お引渡しから一年後

2020.10.17

先日はお打合せをしているお客様をお連れして一年前にお引渡しをしたオーナー様邸にお邪魔させていただきました。

この度はご協力いただき誠にありがとうございました。

今回はピアノ教室を開いているオーナー様邸のお家にいき、同じくピアノを置く予定のお客様に、防音がどうかの体感や住み心地をお話いただきました。

非常に参考にしていただけたようで良かったです。

オーナー様のお子様はお引渡しの時は1歳でしたが、お引渡しから一年経っただけでも急激に成長していて感動しました。

お引渡し後から一年後

今回はお引渡しから一年経ったオーナー様のお家に、打合せ中のお客様と一緒にお邪魔してきました。

一年でも子供の成長は早いので、全然違いますね!

はじめは人見知りでしたが、最後には上手にお話もしてくれてとっても可愛かったです。

お打合せをしている最中はまだちっちゃくていつも抱っこか、ころころと二人で仲良く寝ていました。

ご契約時の記念撮影

こうして振り返ると、お子様だけでなくみんなもちょっとは雰囲気がちがうなーと懐かしくは思います。笑

お引渡しの時にはやっと立てるようになったばかり!

お披露目してくれましたが、手を放してしまうとまだ歩いたりはできないので、きっと不安で一緒に泣いちゃっていました。

お引渡し時の双子ちゃん

とにかく可愛かったので、印象的な写真です。

双子ちゃんは2倍子育てが大変だけど、何倍も可愛いと奥様がおっしゃってたのも覚えていますが、大きくなった二人を見れて良かったです!

 

今はこんなにも大きくなっていて、家ではいつもとても元気に遊んでくれているようです。

双子の成長

こうやって新しいお家で元気にすくすくと育ってくれた様子を見れるときがなんとも幸せです。

 

今日訪問打合せをしたお客様のお子様も、お家づくりを再開していきますが、出会ったときは3歳だったのに、今はもう6歳になっているそうです。

今度はお休みの日で一緒にスタジオに来てくれるそうなので、会うのが楽しみ!

 

みなさんとの思いでをたくさん増やしていけるように私もこれからももっと頑張ります!!

 

では。

 

 

関連ページ

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)