"ずっと"のために、ずっと変わる会社。 | 浜松、名古屋、豊橋で健康住宅の一戸建て、注文住宅ならアイジースタイルハウス

ブログBLOG

”ずっと”のために、ずっと変わる会社。

2020.10.12

エコスタイル浜松入野店

エコスタイルは、弊社の社内ベンチャーとして2001年8月、静岡県浜松市にて1号店をオープンしました。

2006年に分社化((株)スタンディングポイント)その後、銀座・新宿・渋谷など東京で数店舗運営、今年は大阪へ出店するなどし創業19年を迎えております。

その1号店である浜松店が、今週、増床移転オープンすることになりました。

エコスタイル浜松入野

「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」というビジョンのエコスタイル、是非ご贔屓にお願い致します。

 

120年続く会社の変わらないたった一つのこと

グループ理念

私たちIGグループは、forLONGというブランドビジョンを掲げておりますが、その軸は

R&E『R=リサイクル・リユース・リデュース E=エコロジー・エコノミー』です。

20年で家そのものの価値がなくなる住宅。流行に左右され飽きたら買い替える。こんなもんでいいか、というファスト系の価値観・・・

使い捨て文化へのわずかな抵抗かもしれませんが、R&Eのビジネスは我々グループの共通の理念であります。

 

ずっと住み継がれる住宅、お客様とずっと信頼関係を築いていくこと、社員がずっと働き続けられる企業であること。

“ずっと” 何かを続けるのは大変な価値がある。
for LONGを選択すれば、もっと気持ちがいいかもしれない 楽かもしれない。
私たちはそう考えます。

 

10月30日はエモトープ浜松のオープン

エモトープ浜松 IG STYLE HOUSE

エコスタイルの新店舗もそうですが、今後変わっていくであろう新たなエコノミー社会へ、我々の可能性をどこまで最大化できるか、どう社会へ貢献していくことができるか、という挑戦でもあります。

”ずっと”のために、ずっと変わる会社でありたい。そう思っております。

関連ページ

関連ページ

立田 裕樹

本部

常務取締役

立田 裕樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)