ブログBLOG

家族の未来を願う

2019.5.12

こんばんは、小林です。

ブログからしばらく遠ざかってしまい、申し訳ありませんでした。。。

今年のGW、みなさんはどんな風にお過ごしでしたか?

 

私は例年通り、地元浜松のお祭りに参加しました。

全国的には、お祭りが継続できず減ってしまっているとのこと。

地元のお祭りを愛する私としては、残念な気持ちで一杯です。

大凧で有名な浜松まつりですが、その目的は、『初子の誕生と、子どもたちの健やかな成長を願って、地域みんなで祝いあうもの』であります。

また、神社仏閣の祭礼とは関係ない“市民のまつり”で、市内174の町が参加しており、県外や外国の方も大勢おり、『観る』ではなく、『参加する』が特徴的なお祭りです。

 

 

 

私の町では3人の初子ちゃんをご家族、親族、友人、町内の方、大勢の参加者と一緒に、健やかなる成長を願い盛大にお祝いしました!

 

家族の未来を願う

実は私にとって、家造りとおまつりは、とても近い感覚、感情をもっております。

家を造ることは、ひとつの手段であって、そこには家族の未来を想い、沢山の願いが込められているからです。

先日は、緑区N様より、ご契約を頂きました。

N様、ご信頼頂きお任せいただきました事、大変嬉しく思っております。

誠にありがとうございます。

 

 

さきほちゃんが健やかに成長してくれること、そしてご家族が苦難を乗り越え、幸せで豊かな人生を送っていただける事を願い、精一杯サポートさせて頂きます。

思い残すことなく、存分に家づくりを楽しんでいただければ幸いです。

ご協力いただくことも多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願い申し上げます。

最後に、イベントのお知らせです!

5月25日(土)26日(日)に予約制内覧会を開催させていただきます。

 

 

イベント予約はコチラから!

ミニマル×家事ラク

 

今回の見学会では弊社のインテリアコーディネーターが厳選した

家具を展示させていただきます。

おうちづくりの中にはやはり家具選びも重要視したいですよね。

家の材料や費用の話だけでなく家具の選び方や購入を悩んでいる家具について

アドバイスをさせて頂きます。

ぜひご予約くださいませ。

ではでは。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP