ブログBLOG

2023年も大変お世話になりました

2023.12.28

こんにちは。設計の小西です。

4月に入社しましたが、あっという間に年末になりました。

今年最後のブログは、1年のご挨拶で締めくくらせていただきます。

年末のご挨拶のポーズ

各設計スタッフより

山本

本年も本当にお世話になりました。

みなさまに支えていただき、今年も本当に多くのお家づくりに携わらせていただきました。

私たち設計メンバー一人一人が新たなチャレンジをたくさんすることができた1年でした。

その中でお客様との家づくりを一緒に楽しみ、多くの笑顔を頂けたこと本当にありがとうございました。

来年も新築・リフォーム・リノベーションと設計メンバー一丸となって家づくりをお客様と楽しんでいきたいと思います。皆様、良いお年を。

 

増田公男

今年も多くのお客様のお家造りに関わることが出来ました。有難うございます。

引き続き来年もお客様に笑顔と感動を届けられる様、チーム一丸となって頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

 

彦坂

あっという間に過ぎていった1年。今年も大変お世話になりました。

多くのお客様とご一緒にお家づくりをすることができました。本当にありがとうございます。6月から豊橋店での仕事もスタートしました。

新築リノベーションとより多くのお客様とお家づくりを楽しんでいきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

 

手島

今年も皆様大変お世話になりました。

多くのお客様とたくさんのお話を交わし、一緒の時間を過ごすことができ、とても充実した1年となりました。

よりお客様にとって素敵な提案ができるように、来年もチーム一丸となって成長していきますので、よろしくお願いいたします。

 

増田楓

今年もたくさんのお客様と一緒にお家づくりをすることが出来ました。

新築だけでなく、リフォームやリノベーションを希望されるお客様ともお打合せができたことが昨年とは大きく異なるところだと思います。

楽しい一年となりました、ありがとうございます。

来年も楽しんでいきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

最後に小西より

今年も一年ありがとうございました。

設計課に配属されてから、初めて学ぶことがたくさんで、毎日が学びの日々でしたが、最近では少しずつお客様のお家づくりに携わらせてもらうことが増えてきました。

まだまだ学ぶことはたくさんありますが、来年度はさらに飛躍、成長して、真摯にお客様の大切な家づくりに向き合っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

われわれは地球品質人だ!

家を建てたら人を招きたい。ホームパーティーを開いて、みんなでワイワイしながら家の自慢もしながら、楽しく過ごせるマイホーム。

 

地球品質人動画第4弾「そうだ家に、憩う」公開しました。

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialと各地域版の計4種あり、施工事例や各スタジオの取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 


関連ページ

関連ページ

小西 郁史

浜松スタジオ

設計

小西 郁史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP