ブログBLOG

完成見学会の準備がとても好きです。

2023.10.17

こんにちは。内田です!

先週から蒲郡市にて完成見学会を行っています。

詳細はこちら。とても素敵なお住まいです。

ぜひご覧いただきたい。感動すること間違いなしです。

完成見学会の準備

私は完成見学会の一番好きなところは見学会会場を準備していく過程です。

新築住宅完成見学会の準備

サーフボードは実際こんな風に置くのかな?

玄関にウェットスーツがくるのかな?

インテリアはこんな風に飾るのかな?

キッチンからの眺めをどんな風に楽しめるのか?

こんな風に考えながら、完成見学会の準備をみんなで行っています。

会場ができあがった瞬間は達成感で満たされます。

そんな素敵なお家を一人でも多くのお客様にご覧いただきたいです。

完成見学会を開催しています!

「海の近くで愛犬と暮らす 平屋のサーファーズハウス」

 

■日程:2023/10/14(土)~22(日)
■会場:蒲郡市

〇オープンサッシと、屋根付きの広々としたウッドデッキのある平屋住宅。
〇LDKのどこにいても自慢のサーフボードが眺められる広々とした土間スペース。
〇ウェットスーツを干すウッドデッキや、玄関⇔ウォークインクローゼット⇔洗面脱衣   室の便利な動線
〇お庭ではドッグランを計画中。愛犬が遊ぶ姿をキッチンから眺めることができます。
などなど見どころたくさんです!

 

HOUSE DATA/
【家族構成】ご夫婦二人暮らし+チワワ1匹
【間取り】2LDK+土間スペース/2WIC/SIC
【敷地面積】136.89坪
【延床面積】30.53坪

 

ぜひお越しくださいませ!
イベントは予約制となります。
詳細、ご予約はこちらからお願いいたします。

われわれは地球品質人だ!

家を建てたら人を招きたい。ホームパーティーを開いて、みんなでワイワイしながら家の自慢もしながら、楽しく過ごせるマイホーム。

 

地球品質人動画第4弾「そうだ家に、憩う」公開しました。

 

 

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP