ブログBLOG

地球品質人動画第5弾の撮影!

2023.10.14

地球品質人動画第4弾に続き、第5弾の撮影を先日撮り終えました。

第5弾は、私が担当させていただいた多治見市のK様邸ご家族。

土地探しからサポートさせていただき、400坪の原野のような土地を見に行ったり思い出たっぷりのお客様です。

多趣味なご主人さんは人生を楽しんでいる感じがして憧れてしまいますね。

地球品質人動画第5弾の撮影!

スポーツの日の9日に一日かけて撮影を行いました。

地球品質人動画第5弾の撮影

いろんなことにご興味のあるK様ご主人。

撮影班のカメラについても興味津々で、どんな風に動くのか一緒に確認していました。

三脚もカーボン製で、どんな角度でも自在に合わせられる高性能三脚。

 

撮影は帰宅したご主人から始まり、家族の一日が収められています。

 

ご主人様たっての希望で採用したガレージ。

 

男の城のガレージの中には趣味の道具がいっぱい。

カヤックも置いてあり、川下りをするのかと思いきや、趣味の釣り用。

沖合2キロくらいまでは手こぎでいかれるようです。

 

室内では撮影の打ち合わせ中。

奥様やお子様にも参加していただき、家族の一日を撮影。

 

多趣味なご主人様は植物の鉢も3Dプリンターで作成。

自分好みにアレンジされていました。

 

 

撮影は夕方まで続き一日ご協力いただきありがとうございました。

動画は11月には完成すると思われますので、楽しみにお待ちください。

 

われわれは地球品質人だ!

家を建てたら人を招きたい。ホームパーティーを開いて、みんなでワイワイしながら家の自慢もしながら、楽しく過ごせるマイホーム。

 

地球品質人動画第4弾「そうだ家に、憩う」公開しました。

 

 

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

 

instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

関連ページ

ライフスタイル

関連ページ

小山 伊佐央

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

小山 伊佐央

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP