ブログBLOG

守山区完成見学会に参加されたお客様のリアルな声

2023.9.25

こんにちは、アイジースタイルハウスの柴田です。

昨日をもって守山区の完成見学会が終了しました。

期間は約1か月間、多くのご来場いただきありがとうございます。

そして、現場監督で活躍している井上さん!!

1か月間お家を提供していただきありがとうございました!!

本日は、見学会に参加いただいたお客様のリアルな声を一部ではありますが共有したいと思います。

素敵ポイント その1外観

(参加者の声)

『外観が素敵ですね!!私たちがイメージしている好きなデザインです。』

弊社のデザインは「シンプルで美しいデザイン」です。

使用する素材や屋根のカタチを最小限にした引き算のデザイン+水平ラインを整えることによって美しいデザインを実現しています。

素敵ポイント その2玄関

(参加者の声)

『玄関が広い!!和を感じるおしゃれな空間ですね☆』

写真ではわかりづらいかもしれませんが、広さとしては4.5帖です。

玉砂利のスペースのところは、四季を感じてもらえるようにディスプレイをするスペースです。

素敵ポイント その3吹抜け

(参加者の声)

『今住んでいるところは周りの家に囲まれていて暗いので新築するなら吹抜はマスト!!やっぱり解放感があって部屋が広く見えますね。1階と2階とのつながりも感じます!!』

 

吹抜けを設けることによって、どこにいても家族の気配が感じるそんな間取になっています。

 

その他にも・・・

『家事動線が最強ですね。』

『私たちも共働きなのでこのお家の様に広いランドリースペースがほしい。』

『子供部屋はこれくらい(4.5帖+0.5帖の収納)あれば十分。家具がある事によってイメージができました。』

などなど沢山のお声を頂きました。

今後のスケジュールと予定

今後も新たなイベントや完成見学会が控えております。ぜひお楽しみにしていてください。

日程については、私たちのウェブサイトやSNSで随時更新していきますので、お見逃しなく!

これからも、私たちはお客様の夢の住宅を実現するために全力を尽くします。またお会いできることを楽しみにしています。

何かご質問やご意見があれば、お気軽にお知らせください。お待ちしています!

お問い合わせホームはこちらより

われわれは地球品質人だ!

家を建てたら人を招きたい。ホームパーティーを開いて、みんなでワイワイしながら家の自慢もしながら、楽しく過ごせるマイホーム。

地球品質人動画第4弾「そうだ家に、憩う」公開しました。

公式YouTubeでは4つのコンテンツをご用意しています。

・施工宅をご案内するルームツアー。

・家づくり「分からない」を「分かった!」にしてくれるの家づくりの教科書

・暮らしてからのお住まいのお手入れ。

・地球品質というブランドの考え方がぐっと凝縮された地球品質人。

続々と動画がアップされていくので是非、チャンネル登録してみてください!

instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

関連ページ

施工事例・設計事例

関連ページ

柴田 弘

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

柴田 弘

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP