ブログBLOG

豊川市で地鎮祭が執り行われました

2023.8.26

おはようございます。豊橋店設計の彦坂です

先週のお盆休みからお盆休みの後半は雨も多かったですが、まだまだ暑い日がつづいてますね。皆さん体調崩されてませんか?

真夏日や猛暑日がまだまだ続くとのことですので水分補給に気をつけてお過ごしくださいね

 

豊川市での地鎮祭

 

豊川市にて地鎮祭が執り行われました

先日、豊川市にて地鎮祭が執り行われました。

既存建物の解体工事が終わったこの現場です

7月中旬から解体が始まった現場も無事にお盆休み前に終わることができました。

ということでいよいよ地鎮祭です。

前日の雨が嘘のように天気のよい一日になりました

 

テントがないと日差しが辛いくらいの天気ですね

いよいよ工事が始まると言うことで笑顔いっぱいのお客様です

 

そして最後に記念撮影

ご実家の建替と言うことで、ご主人様ご家族とご両親、お祖母様の3世帯お住まいのご計画。

打合せも順調に進みいよいよ着工になります。

夢のマイホームが形になっていきますのでこれからさらに楽しみも膨らみますね。

お引き渡しは来年の3月

完成が楽しみですね

浜松市西区で完成見学会を開催します!

お酒、蕎麦打ち、読書、、、
趣味を詰め込んだ土間の家

日程:2023/9/9(土)~17(日)

■会場:浜松市西区

↑画像はイメージです。

〇ハンモックを吊るして寛いだり、観葉植物のお世話をしたりと様々な使い方が楽しめる土間のあるLDK
〇お昼寝や読書ができる階段下のヌック
〇大容量の収納スペースや室内干しができるスペース
などなど見どころたくさんです!

HOUSE DATA/
【家族構成】ご夫婦+お母さま
【間取り】2LDK/SIC/WIC/Pantry/土間スペース/納戸/小屋裏収納
【敷地面積】67.76坪
【延床面積】33.00坪ぜひお越しくださいませ!

イベントは予約制となります。
詳細、ご予約はこちらからお願いいたします。

Instagramやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

関連ページ

彦坂 尚

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計

彦坂 尚

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP