ブログBLOG

みんなのベンチ Vol.3&みんなの四阿 寄贈式

2023.6.25

愛犬のポポ。

散歩帰りに抱えるとだいたいこのダンディーなおじ様が足を組んだような格好になっています。毎日、私たち家族を癒してくれる愛犬の姿でした。

 

 

みんなのベンチ&みんなの四阿

大変お待たせしました。7月2日に遂に「みんなのベンチ」をはままつフラワーパークに寄贈させていただく運びとなりました!

昨年の6月に一緒に作ったベンチと、

 

天竜ヒノキみんなのベンチ寄贈式

 

昨年の10月に「こどもアート」と銘打って新築オーナーであり画家のjiroさんに下絵を描いてもらって、一緒につくった「みんなの四阿」。この日には色塗りが完成せずに追ってスタッフが色塗りをして、仕上げをjiroさんへお願いさせていただきました。

 

 

こちらが完成した四阿(あずまや)!こちらをセットで、はままつフラワーパークへ寄贈させていただきます。

 

 

 

ベンチも四阿も天竜ヒノキで作られており、地元の材料の素晴らしさを広められるとともに、子供たちの未来の機会としていけたらと思っています。

寄贈式当日は、はままつフラワーパーク 理事長であり各メディアに出演されたことのある塚本こなみ様の祝辞をいただけます。

 

 

一緒にベンチ、四阿を作ってくださったオーナー様、この機会に是非ご参加ください。

では、では。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

 

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

われわれは地球品質人だ!

アイジースタイルハウス「地球品質」の家にお住まいのお施主様の暮らしをご紹介する動画の第3弾を公開しました。

 

その名も「未完の美学 アリガ・ダ・ファミリア」!

趣味も性格も真逆!というご夫婦の好みが自然に融け合った素敵なわが家での暮らしを、ぜひご覧ください。

 

少しでも気に入っていただけたら「いいね!」ボタンとチャンネル登録を、よろしくお願いします!

 

モデルハウス Movie

モデルハウスはYouTubにてROOM TOURもご覧いただけます。

 

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP