ブログBLOG

和モダン×大屋根のお住まいお引渡しです!

2023.6.02

こんにちは。

今年は梅雨が早いですね。

この時期の紫陽花は可愛くて好きですが雨は苦手です。増田です。

先日、見学会でもご協力いただいた和モダン×大屋根のお住まいがお引渡しを迎えました!

T様ご新築完成誠におめでとうございます!

そして、見学会へご協力いただき本当にありがとうございました。

多くの方に見ていただき、皆様「ステキ」と言っていただけて私もすごくうれしかったです。

改めてどんな感じだったかご紹介しますね!

 

和モダン×大屋根

工事が始まるころにブログを投稿したのが懐かしいです。

こちらのブログと実際のお住まいを見比べてみてください!

 

▼リビング+畳スペース

リビング LDK 内装 畳スペース フリースペース ナラ材 床 無垢 ナチュラル インテリア

 

▼ダイニング・キッチン

ダイニング キッチン コミュニケーションキッチン 無垢材 ナラ ナチュラル インテリア

 

▼スタディーコーナー

スタディーコーナー 家族とつながる 書斎 ナラ材 無垢 ダイニング ナチュラル インテリア おしゃれ

 

▼ピクチャーウィンドウ

ピクチャーウィンドウ 内装 ダイニング インテリア ナチュラル 和モダン

 

▼造作洗面化粧台

造作洗面化粧台 人工大理石 三面鏡 シンプル グレー ホワイト

 

▼LDKとつながるウッドデッキ

和モダン ウッドデッキ 羽目板 おしゃれ 庭

ナラの床材とナチュラルなインテリアが相性ばっちりの素敵なお住まいが完成しました。

 

お引渡し

既に森さん芥川さんもブログUPしていましたが(笑)

お引渡しは終始笑顔の絶えない時間でした!

 

 

和モダンの外観です。

色は『ツンドラ』という色で選んでいます。ベージュ系で和の印象のお住まいにはよく合います。

過去にはプロデューサーの内田の家でも使用しております。

大屋根のお住まいとの相性抜群です。

シンプル過ぎない外観にしたい方にはいいかもしれません。

外構が完成したらまた写真を撮らせてください!!

 

 

お引渡し中は早速お子様が走り回って遊んでいました!!

くるくるまわれる回遊動線にして正解ですね。

楽しそうに遊んでくれてよかったです。

担当プロデューサーの森さんとは出会ってから1年、ということでまるで親戚の方のように「成長したなあ」と感激していました。

 

引出を上手に開けることができてパチパチ👏の写真。

 

みんなで拍手してました。今後の成長も楽しみですね。

 

 

T様が今後どのような暮らしをしていくのかが本当に楽しみです。

ぜひご家族との思い出をたくさんつくりあげてください。

今後とも末永くよろしくお願いします!

 

イベント情報

『豊橋スタジオリニューアルオープン』
■日程:2023/6/2(金)~11(日)
■会場:アイジースタイルハウス豊橋スタジオ
新しくなった豊橋スタジオで一緒に家づくりはじめませんか?
土日は保育士資格をもつ託児スタッフがお子様をお預かりします。
キッズスペースもございますのでお子さま連れでも安心してご相談いただけますワークショップやプレゼントもございます!詳しくはこちらをタップしてください!

 

 

 

 

『梅雨の家づくりフェア』in浜松スタジオ
■日程:2023/6/10(土)・11(日)
■会場:アイジースタイルハウス浜松スタジオ
梅雨のじめじめとはさよなら!
ぜひこの時期に自然素材の良さを体感しに来てください!ご来場いただいた方へ『KITOHOSHI』さんの”お米の石けん”と『おやつカフェ Guug.さんのスコーンをプレゼントいたします。ご興味のある方はぜひこちらからご予約をお願いいたします。

 

 

袋井市・完成見学会
『 畳屋さんが建てる平屋の家 』
■日程:2023/6/17(金)~25(日)
■会場:袋井市
※会場詳細は個別にお知らせいたします。
玄関ホールにリビング・寝室。日本の伝統床材を活かした平屋の暮らしをぜひ体感してみてください!

『 畳屋さんが建てる平屋の家 』袋井市|新築完成見学会

 

豊橋市・完成見学会
『 小さなお店とお料理教室ができる家 』
■日程:2023/6/17(金)~25(日)
■会場:豊橋市
※会場詳細は個別にお知らせいたします。
小さなお店とお料理教室ができる家です!

『 小さなお店とお料理教室ができる家 』豊橋市|新築完成見学会

 

Instagramやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

施工事例・設計事例

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP