ブログBLOG

完成見学会会場の住宅を設計視点でご紹介します

2023.5.28

みなさまこんにちは、山本です。

本日まで開催させていただきました、大屋根和モダンの完成見学会。

多くのご来場ありがとうございました!

 

都合でお越し頂けなかった方もいらっしゃる思いますので

本日はダイジェスト版でのご紹介をさせていただきます。

 

写真は、今回も企画の寺田さんの撮った写真です!

 

 

完成見学会ありがとうございました!

こちらはLDK

ナラの床材が印象的なナチュラルな雰囲気に仕上がっています。

 

ナラの床材が印象的なナチュラルな雰囲気の自然素材住宅

 

ナラの床材が印象的なダイニング

 

ダイニングの奥には、少し窪みがあり、スタディースペースとなっています。

少し横に壁があることで、他の空間とつながりつつ集中できるスペースとなります。

 

 

リビングからキッチンへの眺望

 

ダイニング奥のスクエアの窓も外の景色が切り取られる空間となっています。

 

 

キッチンから望めるピクチャーウィンドウ

 

キッチン側からも視線が抜けて、日々の生活の中で外の様子を感じられる空間となります。

 

 

2方向から出入りできるウッドデッキ

 

外部のウッドデッキもアウトサイドリビングとしてご利用いただけます。

 

 

広い収納のある玄関土間

玄関部分は広々とした収納を完備した作りとなっています。

お客様の導線とご家族導線を分けることで玄関をすっきりと保つことができます。

 

 

シンプルな造作洗面化粧台

 

洗面もこだわりの一つ。

シンプルですっきりとした洗面空間となっています。

 

われわれは地球品質人だ!

多くの方らか好評をいただいている地球品質人ムービー!

新たなムービーが完成しました!今回はオーナーの鈴木さんにご協力いただきました。

今回もグッとくるムービーとなりましたので是非、ご覧いただければ幸いです。

 

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

 

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

 

 

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

 

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

関連ページ

施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

山本 清尊

浜松スタジオ

設計

山本 清尊

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP