ブログBLOG

豊富な施工事例が見られる! ピンタレストのご紹介をします

2023.5.28

皆様こんにちは 紫外線対策にUVカットのアームカバーを着けて通勤している山口です。

お家づくりを検討する際に、多くの方が参考になる写真を探したり見たりして、いろいろなイメージを妄想しているのではないでしょうか。

本日は、アイジースタイルハウスの豊富な住宅建築事例が見られるピンタレストのご紹介をします。

1歳2か月を迎えた息子が、ご飯の準備をすると自分から椅子に座って待つことができるようになりました!!

また、一時保育に2回行きましたが、あまり嫌がらず給食もしっかり食べて「ご馳走様でした」もちゃんとできるそうです。だんだんとできることが増え、なんだか本人も楽しそうです。

 

ピンタレストのご紹介をします

アイジースタイルハウスでは、InstagramやHPの施工事例以外に、Pinterest(ピンタレスト)にもたくさんの施工事例写真を掲載しています。

 

 

様々な写真がカテゴリー毎に分かれているので、皆さんもきっとお気に入りの写真を探しやすいはず!!

 

 

例えば、ペット。

最近では住宅系の雑誌や間取り集に当然に掲載されているペットとの暮らし特集。

猫ちゃんや犬ちゃんと一緒に生活をしているかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに、弊社の建築事業部部長の林さんも猫ちゃんと一緒に暮らしていますよ。

実際に一緒に暮らしている方たちの写真がたくさんあるので、ぜひご覧ください。

 

 

最近の施工事例写真から少し前のお家の写真までたくさんあります。

お気に入りの写真が見つかったらぜひフォローしてくださいね。

ではでは。

 

<予告>マイホーム相談会

 

 

日 程 6/3(土)・4(日)

時 間 ①10:00~ ②11:00~ ③13:00~④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

■ 会 場 アイジースタイルハウス モデルハウス名古屋

■ 予約制 2日前までにWEB予約

■ 料 金 無料

■ご予約はこちらから

 

あなたのお悩みに合わせた「ご相談プラン」がございます。

◎ はじめての家づくり相談 ◎
家を建てるとき「何から始めればいい?」「どんな準備が必要?」など、基本的なことから素朴な疑問までお気軽にどうぞ。

◎ 土地探し ◎
土地がなくても大丈夫!不動産事業も手掛けるアイジーだから、より良い土地のポイントや探し方を伝授。既にお持ちの土地もご相談いただけます。

◎ マネー相談 ◎
会社によって価格設定が異なるってホント?家の予算や住宅ローンについて、分かりやすくご説明します。

◎ 間取りや標準仕様のご紹介 ◎
HEAT20 G2 グレードの高断熱性能、調湿力、耐震性など間取りや性能についてお話しや「地球品質」の暮らしをご紹介します。

 

ワークショップ

モデルハウス名古屋では毎月ワークショップイベントを開催しています!

本日ご紹介した『木風鈴』 6月18日(日)のワークショップにて開催いたします。

カランカランと優しい音色です。

 

 

われわれは地球品質人だ!

「われわれは地球品質人だ!」の第2弾YouTube動画。

平屋の暮らしを夢見る方にもとても参考になると思います。

 

 

とても素敵な動画なので是非ご覧ください。

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE のインスタグラムでは、沢山の情報が発信されています。

オフィシャルはもちろん、浜松・豊橋・名古屋の各地域版と合わせて4種あります。

施工事例写真をたくさん見たい方は、オフィシャルがおすすめです。

気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

どんな人が働いているのか知りたい方は、地域版がおすすめです。

浜松スタジオ 豊橋スタジオ 名古屋スタジオ

是非フォローしてください。

QRコードから簡単にアクセスできます!

関連ページ

施工事例・設計事例

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP