ブログBLOG

スローライフなお住まい

2023.5.22

こんにちは!

最近は急に気温が上がってきて、日差しを直接受けていると本当に暑いですね…。

これから本格的な夏を迎えることを考えると、どれだけ暑くなるのだろうと不安になってしまいます。体調管理には十分注意していきましょう!

森です。

 

スローライフなお住まい

昨日、天竜区にて建築予定のK様より、プラン作成申込を頂きました。K様、お申込み誠にありがとうございます。

また昨日は長いお時間お打合せをいただき、誠にありがとうございました!

 

 

設計の山本さんとご主人様が、地元のご友人というきっかけで、IGスタイルハウスにお越し頂きました。

私たちの地球品質の家づくりを気に入っていただき、周囲を山に囲まれた緑が豊かな敷地への平屋計画を進めさせて頂くことになりました。

庭とお住まいとの繋がりはもちろんですが、周りの環境を最大限いかしたスローライフな暮らしを実現していきましょう!

庭のピザ窯も、ご主人様の筋トレスペースも、イメージするだけでわくわくしますね。

引き続きよろしくお願い致します!

 

 

そして絶賛、完成見学会を開催中のこちらのお住まい。

 

自然素材の家 開放感のあるLDK

 

解放感あるLDKはもちろんですが、のどかな風景がひろがった、くつろぎ感あふれる素敵なお住まいです

窓から見える借景を楽しみ、スローライフな暮らしが実現できます。

 

お引渡し前のわが家でくつろぐお施主様

 

見学会前に、お施主様のT様もお越し頂き、ダイニングでくつろいでいただきました。

そしてT様からは

 

「素敵なお家になり本当に感動しました!早く住みたくて仕方なくなりました(笑)!」と、嬉しい感想を頂きました。

 

快く見学会のご協力をいただき、本当にありがとうございます。

お引き渡しまでもう少しですので、楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

おまけ。

こちらのT様邸を設計してくれた彦坂さん

窓からの景色と建物の仕上がりに満足して、黄昏がれています(笑)

 

 

完成見学会開催中!!

そんな素敵なスローライフが楽しめるお住まいの完成見学会を開催中です!

ご都合のつく方は、是非遊びにきてください。

浜松市西区完成見学会 【内と外に3つの寛ぎリビング ―大屋根和モダンの家―】

 

 

■日程:5月20日(土)~28(日)
■会場:浜松市西区西山町

和モダンの大屋根のお住まい
勾配天井 の広々空間にリビングとつながる 畳スペース
大容量の土間収納など

見所満載のお住まいです。ぜひお越しくださいませ!

イベントは予約制となります。
詳細、ご予約はこちらからお願いいたします。

 

豊橋スタジオがリニューアルオープンします!

 

 

アイジースタイルハウスのオーナーの皆さま。

この度豊橋スタジオがリニューアルオープンいたします。

皆様に支えられ、今回のリニューアルオープンが実現いたします。

その感謝を込めましてイベントを開催いたしますので、ぜひご参加をお待ちしております。

 

5月28日(日)受付9:30~

アート体験やワークショップ、お土産を準備してお待ちしております。

ご予約はこちらから!

 

われわれは地球品質人だ!

豊橋スタジオのリニューアルオープンイベントにも来てくださる画家のJIROさんのお住まいです。

とても素敵な暮らしを送られているご家族の一コマを感じて頂けるのかと思います。

是非、ご覧ください。

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします

 

Instagramやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。officialも各地域版の4種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

 

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP