ブログBLOG

開催中の新築完成見学会 in浜松市南区高塚町

2023.3.20

3月13日を迎えてマスク着用の自由化となりましたね。

アイジースタイルハウスでは、オフィス内は自由としましたが、

お客様の前では引き続きマスク着用としています。

だんだんとコロナ前の日常が戻りつつありますね。佐原です。

 

新築完成見学会 お宅紹介 浜松市南区高塚町

3月26日まで浜松市南区高塚町で開催している新築完成見学会ギャラリー

 

ダイニングキッチン

横から見ると天井の羽目板、天井のライン照明、キッチン食器棚の上部の飾り棚、

オープンキッチン、ダイニングテーブルの水平ラインが揃っていてとっても美しい。

縦方向から見ると横方向同様に垂直ラインが揃っていて美しい。

 

斜めから見ると、こんな感じ。スタディーコーナーがあることで

子供たちがダイニングテーブルで勉強することも無くなり、

食事の準備のために宿題を片付ける必要もなくなる。

キッチンとダイニングが横並びなことで、一歩で食事を出せる動線となり、

キッチンが回遊できることで最短距離で行きたいところに行ける。

別の人と動線が重ならないことでストレスなく暮らせる。

 

 

リビング

畳を敷いて寝ころびリビング。日本らしい暮らしを実現できる畳。

冬にはこたつでぬくぬくもいいですね。

リビング上部は吹抜けて開放的に。

開放感だけではなく採光のために、2階と1階の空気の循環のためにと、

吹抜け効果は多くある。

 

リビングの隣のもう一つのくつろぎ空間であるヌック。

ヌックはリビングから良い位置につくられていて、

個別にも共有でも使えるちょうど良い距離感。

リビングから見るとこの感じ。

少し高さをあげてダイニングの椅子と同じ高さで設定されているので、

スッと座れるほど良い高さ。その下部のガラリの奥には床下エアコンを設置。

程よいこもり感。

 

リビングから、ダイニングからすぐに出られるウッドデッキ。

屋根がついて降り込むような雨でなければ、雨も気にならない。

 

洗面台

洗面台はオーダーで。自分好み仕上げていただきました。

スッキリ明るく、アクセントのタイルが良い感じ。

 

ギャラリーはここまで。

見学会は 今週末の26日まで開催しています。

この機会に是非実際に体感しに来てください!

では、では。

 

 

イベント

完成見学会を浜松と豊橋で開催します!

 

是非ご予約ください!

 

 

New‼‼‼ われわれは地球品質人だ

多くの方らか好評をいただいている地球品質人ムービー!

新たなムービーが完成しました!今回はオーナーの鈴木さんにご協力いただきました。

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

 

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

 

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

家は、人が住む森。TVCM

放送回数はごくわずかですが、、、

探してみてくださいアイジースタイルハウスのTVCM!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP