ブログBLOG

お引渡しラッシュです!!

2023.3.20

こんにちは。

最近はお引渡しラッシュです!

先週は2組のお客様のお引渡しをさせていただきました。

この時期はたくさんのお客様のお住まいが完成します。

どんなお住まいが完成したのかご紹介します。

 

見学会でも大好評だった和モダンのお住まい

外観 シンプル 和モダン

 

ちょうど車が来ていない間に撮影したベストショット。

見学会も開催させていただいた積志町のお住まいのお引渡しでした。

インナーガレージは見学会でも大好評でした。

 

造作洗面 小型洗面 洗面台 おしゃれ

 

個人的なお気に入りポイントの小型洗面台。

帰ってきたらすぐに手を洗うことができます。

メラミンの洗面天板は本物の木のように見えますね。

鏡も取り付けられシンプルだけどおしゃれな空間になりました。

 

お引渡し

 

I様、この度は見学会のご協力をいただきありがとうございました。

いつも和やかな雰囲気でお打合せをさせていただきました。

これからもご家族で笑顔あふれる思い出をたくさんつくってください。

 

シンプルモダンヒノキのお住まい

 

続いては西区のお住まい。

K様ご新築完成誠におめでとうございます。

高低差のある土地で、玄関部分が特徴的なお住まいとなりました。

シンプルだけど単調ではないデザインの完成です。

 

ナチュラル インテリア ヒノキ

 

こちらはバーテンダー2人(芥川さん山本さん)の写真。

南からの日差しが柔らかく差し込む暖かいお住まいです。

キッチン前カウンターは軽食やお勉強、収納スペースとしても活用できそうですね。

 

引渡し

 

お打合せ中いつも丁寧にあいさつをしてくれたMちゃん。

打合せ中はしゅっとでる手指消毒が大好きでした。

お引渡し中はぴっとなる玄関ドアに夢中。

もう玄関の開け閉めはばっちりです。

 

引渡し

 

K様らしい温かみのあるお住まいが完成しました。

奥様はこのためにお手紙もご用意してくださり、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

たくさんの思い出話、お待ちしております。

(余談ですがこちらの写真、広角レンズのせいで社員はずんぐりむっくりですね)

来週にも多くのお客様のお住まいが完成します!

お引渡しという区切りにはなりますが、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

イベント情報

『 家にいながら四季の移ろいを味わう家 』浜松市南区|新築完成見学会

浜松市南区にて新築完成見学会を開催します!

※画像はイメージです。

和モダンの畳リビングが特徴的なお住まいです!

寝室は旅館のような雰囲気に✨

アクセントに木格子もあるお住まいですのでデザイン的にも楽しむことができます。

 

■『 一度でいいから住んでみたい 広い土間と薪ストーブのある家 』豊橋市|新築完成見学会

豊橋市にて新築完成見学会を開催します。

※画像はイメージです。

薪ストーブのある土間リビングが特徴的なお住まいです!

ヒノキをふんだんに使っており香りも楽しむことができます。

 

ぜひご予約してください!!

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

外観事例 施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP