ブログBLOG

名古屋店創業時にとってもお世話になった大工さん in浜松

2023.1.30

今週からだんだんとあったかくなるみたいです!佐原です。

 

大工の岸さん

私が名古屋の新店舗を立ち上げた際に一番苦労したのが作り手である

信頼できる協力業者さんを見つけることでした。

 

技術があっても協力してくれない人、

協力してくれるけど技術がない人。

技術があって協力もしているけど気持ちがない人。

 

と、様々な方がいる中で信頼できる業者さんを見つけなければなりませんでした。

特に大工さんはとても重要です。

そんな、重要な大工さんのなかでも信頼がおけるのが今回紹介する大工の岸さん。

岸さんとは名古屋を立上げをして少ししてから出会い、お仕事をお任せしました。

 

長身でイケメンで言いたい事はズバズバ言う姿に最初は少し抵抗があったのですが、

このズバズバには表裏なく、現場を良くしたい。お客様へ良いものを届けたい。

という想いからくる素直な感情を言葉で表現してくれていました。

 

そして、現場を良くしたいという自分の言葉の通り。

現場は常に綺麗で、本当に工事中なのかと思うほど現場はいつも整然としています。

 

 

そして、解る人には解るこの下地のこだわりよう。

 

今回工事のタイミング的な問題で名古屋で手が空いたと伺い、

浜松での仕事を1件お願いし来浜。

普段通りの愛のあるズバズバによって監督にも社員にも多くの学びをいただきました。

ありがとうございました。

この縁をいただけたことを感謝しています。

今後ともアイジースタイルハウスをよろしくお願いします。

 

 

イベント情報 2月

■家づくり相談会in豊橋スタジオ

2月日、日、11日、12

【ご相談プラン】

■はじめての家づくり相談

家を建てるとき「何から始めればいい?」「どんな準備が必要?」など基本的な事から素朴な疑問までお気軽にご相談ください。

■土地探し

土地がなくても大丈夫!不動産事業も手掛けるアイジーだからこそ、より良い土地探しのポイントや探し方を伝授。もちろん土地もご紹介させていただきます。

■マネー相談

会社によって価格設定が異なるってホント?

家の予算や住宅ローンについて分かりやすくご説明します。

■間取りや標準仕様のご案内

高断熱性能、調湿性能、耐震性など建物性能や、間取りについて「地球品質」の暮らしをご紹介します。

※詳しくはホームページまで!

→→→→→ご予約フォーム←←←←←

 

 

■見て触れて実感 2月の家づくりフェア inエモトープ

2月日、11日、12

【イベント内容】

■モデルハウスの体感をいただけます

■ワークショップ同時開催 幸せを呼ぶヒンメリづくり

■始めてイベント参加していただいた方には紅茶セットをプレゼント

■お子さんも楽しめるように託児スタッフが対応します

※詳しくはホームページへ

→→→→→ご予約フォーム←←←←←

 

 

われわれは地球品質人だ

多くの方らか好評をいただいている地球品質人ムービー!

是非、ご覧ください。

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

家は、人が住む森。TVCM

放送回数はごくわずかですが、、、

探してみてくださいアイジースタイルハウスのTVCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

職人・アイジーワークス 見学会・イベント

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP