地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

New

IGワークスと共に

2023.1.25

昨日からこの冬一番の寒気が流れ込んでおり全国的にも冷え込みが強く、昨晩は浜松でも雪が舞い朝方の気温を見たらなんと-4℃。びっくりしました。急な気温の変化で体調を崩さぬよう注意しましょう。

 

家造りに対する想い

 

先日浜松の現場で大工工事を行ってくれた岸建築さん。岸さんはもともと名古屋店の大工さんで浜松の現場が重なり急遽名古屋から応援で入ってくれました。大工の腕前はぴか一、現場の管理や清掃にも妥協を許さない徹底ぶり。現場での指導や教育にも熱心で事あるごとにいろんな指摘や助言をいただきました。

 

 

家造りに携わる側として品質は勿論、家を造る過程にこだわり駄目なものは駄目、もっとこうした方が良いのではと常にお客様の目線でアドバイスをしてくれます。そんな熱い想いを語ってくれました。是非これからもご指導宜しくお願いいたします。

 

 

 

どんなに良い商品であっても我々社員や職人さんの想いが入らなければ決して良い家は出来ません。そんな想いを共有しながら最高の現場造りを通して最高の家造りをお客様に提供できるようこれからも精進していきます。

 

浜松スタジオ『2月の家づくりフェア』

2月11日、12日と開催します。キッズスペース、授乳室も完備しておりますので、ご家族皆様でご来場ください。

詳しくはコチラをご確認ください。

見て・触れて・実感 2月の家づくりフェア』

 

いつもと違うルームツアー動画

新たなルームツアー動画がアップされました!案内役はもちろんおなじみの楓さん

今回ご協力いただいたお住まいは猫ちゃんと暮らす×ホテルライクなデザインがテーマのお住まいです。

もちろん猫ちゃん(みくる君)も登場しますので、是非ご覧ください!

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の第2弾YouTubeです!

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

増田 公男

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計/コーディネーター

増田 公男

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP