地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

New

名古屋から浜松へ エリアを越えて来てくれました!

2023.1.25

2023年に入り、1か月が過ぎようとしています。

寒い中作業して頂いている職人さん達には本当に感謝です。

 

名古屋エリアから大工さんが来てくれました!

間もなく浜北区N様邸の大工さんの工事が完了致します。

N様邸に入って頂いている大工さんは岸建築さん。

名古屋エリアの工事を主に担当して頂いている大工さんですが、今回初めて浜松エリアの工事をして頂きました!

岸建築さんは私が名古屋店に移動して一番初めに担当として入ってもらった大工さんでとても思い出があります。

現場美化も徹底しており、いつ行っても現場内はとてもきれいです。

施工品質も高く、仕事に一切の妥協がありません。

カメラを向けるとポーズを取ってれます(笑)

カメラに気づくスピードもピカイチです!

私が普段現場に行く際に使っている道具入れです。

実はこれは名古屋から浜松に異動する時に岸建築さんから頂きました!

5年経った今でも現役愛用しています!

今工事をしている現場が終わったら名古屋へ戻ってしまいますが、また一緒に工事が出来たらうれしいですね!

 

今週末まで開催してます!!

WEB限定受付『 ゆとりある住空間で心まで豊かになる家 』掛川市|新築完成見学会

1月14日~22日まで、完成見学会を開催しています!2023年最初の見学会です。ご家族合わせて遊びにきてくださいね。

『 ゆとりある住空間で心まで豊かになる家 』掛川市|新築完成見学会

詳細は画像をチェック!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

芥川 建斗

浜松スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

芥川 建斗

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP