地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

毎年恒例の初日の出で、今年もパワーをもらいました🌅

2023.1.07

あけましておめでとうございます。設計の手島です。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始ネタが続いているので、私も年末年始ネタです。

 

毎年、友人と1/1に知多半島の一番先っぽの羽豆岬で初日の出を見るのが恒例行事です!

 

羽豆岬の初日の出

7時が日の入り時間のため、5時半ごろ合流し、寒い中、日が出るのを待ちます

今年は、ニュースで初日の出がきれいに見える!と出ていたせいか、例年よりもかなり混んでいました。

眠い、寒い、つらい、と絶えて絶えて、やっと見えた初日の出

羽豆岬の初日の出

とってもまぶしい光で、神々しく登場、圧巻でした!

昨年は、雪が降っており、天気が悪く、日の出を拝むことができなかったので、より立派に見えました。

 

【良い年になりますように】

日の出に、【今年も良い年になりますように】と拝み、毎年の恒例行事は終了

羽豆岬の初日の出

 

今年もさらにパワーアップして、お客様とのおうちづくりをサポートしていきます!

 

こちらも恒例になってきました、今年の干支

定期的にオーナーのI様が書いてくださるアート作品

いつも楽しみにしているのですが、今年も書いてくださいました。ありがとうございます。

 

あれ、うさぎじゃない・・・・・

 

画伯曰く今年はうさぎではないということ。

 

アートの世界は奥が深い。

 

私もひらめいたら書きます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

ルームツアー動画

新たなルームツアー動画がアップされました!案内役はもちろんおなじみの楓さん

今回ご協力いただいたお住まいは猫ちゃんと暮らす×ホテルライクなデザインがテーマのお住まいです。

もちろん猫ちゃん(みくる君)も登場しますので、是非ご覧ください!

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の第2弾YouTubeです!

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

では。

関連ページ

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計/コーディネーター

手島 綺香

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP