ブログBLOG

ビルトインガレージのある和モダンなお住まいの完成お引渡し

2022.12.03

みなさま、こんちは、山本です。

やりましたね、日本!!⚽最近寝不足気味です。笑

 

本日は先週まで完成見学会を開催させていただいておりました、

ビルトインガレージのある和モダンなお宅の完成お引渡もさせていただきましたので、恒例のダイジェスト版をご紹介いたします。

楓さんのブログでもご紹介させていただいていました!

こちらも是非ご覧ください。

 

ビルトインガレージのある和モダンなお住まいの完成

ビルトインガレージのある和モダンなお住まい、外構工事もお引渡し後から着実に進んでおりまして、個人的にも完成が非常に楽しみ。

本日は内部をご紹介します。

LDKは大開口の窓でお庭とつながる空間となっています。

外構で目隠しフェンスをすればプライベートガーデンとなります。

またLDKの天井の羽目板はヘムロックという節がなくきれいな木目。

床のヒノキとの相性も良く、すっきりとさせつつしっかりとアクセントになってくれます。

 

明るく開放的なLDKには和室も併設。お子様の遊び場やゴロゴロスペース、来客時にもLDKと一体で使うことができます。

 

水周りもこだわりが詰まっています。

タイル選びも試行錯誤し、最終的に選ばれたタイル。

シンプルだけれど温かみのある洗面の雰囲気に一役買っています。

 

お手洗いは、一枚板のカウンター付き。

落ち着く空間となっています。

 

 

ランドリースペースは、室内干しとガス乾燥機の併用型。

広々とした空間で、干し場も大充実です。

今回収納にも工夫がたくさん。

ランドリー近くにはファミリークローゼットを配置しています。

内部もハンガーのまましまえるようにパイプも2段で計画。

畳んで収納するよりそのままという方には最適です。

 

またお二階のスタディースペースは収納もあり、窓からは外の景色が見れる居心地のいい空間に。

 

またスタディースペースの階段を挟んで横には、多目的に使えるフリースペース。

大人も子供も楽しめる空間になりそうです。

 

本当に見所たくさんのお住まい。

これからの新生活でより素敵になっていくお住まいのご様子が想像できます。

 

最後に

以前ブログでもご紹介させていただきました、一枚板のケヤキ。

 

選びに行った際がこちら。

 

カットと表面の仕上げ、塗装をかけると、

ものすごくきれいな木目に仕上がっています。

最後に足をつけると、

存在感抜群の一生モノのダイニングテーブルとなりました。

 

イベント情報

今後の浜松、豊橋エリアのイベントです!

※全て予約制となっていますので事前にご予約をお願いします。

 

■限定完成見学会 大屋根が美しいリバーサイドハウス

12月3日~11日 in浜松市中区泉

すぐそばに流れる川を眺めたり、せせらぎを聞く。

周りの環境を上手に取り込み考えられたプランニングは

これから家を建てる方にとって参考になること間違いなし。

お早めにご予約くださいませ。

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では。

 

関連ページ

自然素材 施工事例・設計事例

関連ページ

山本 清尊

浜松スタジオ

設計

山本 清尊

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP