地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

欅の一枚板のダイニングテーブル

2022.12.01

こんにちは。

見学会にもご協力いただいたA様邸、先日無事お引渡しとなりました。

A様、新築完成誠におめでとうございます。

今回造作で作成した一枚板のダイニングテーブルがすごくかっこよかったのでご紹介します。

欅の一枚板のダイニングテーブル

今回の造作ダイニングテーブルはお客様と一緒に一枚板を見に行って決めました。

欅 一枚板 ダイニングテーブル

こちら欅の一枚板となります。

高級家具としてもよくつかわれる材料の欅。

重厚感がすごかったです。めちゃくちゃかっこいいっ!

こちらは水をはじいてくれるようにウレタン塗装をしております。

欅 一枚板 ダイニングテーブル

アイアンの脚をつけるとこんな感じ。

こちらも特注で作っていただきました。

色はシャンパンゴールドで、和風にもなじむ色味になっております。

シャンパンゴールドのアイアンはこちらのストリップ階段でも使用しております。

欅 一枚板 ダイニングテーブル

キッチン横に設置したらこんな感じ。

圧巻ですね。

早速食卓に座ってる風で撮影しました。

担当プロデューサーの森さん設計の山本さん、お子様も空気椅子がとても上手です。

これから椅子やダイニングテーブル上の照明、その他の家具等が決まってくるとさらに雰囲気が良くなっていきますね。楽しみです。

お引き渡し

A様、改めましてお引渡し誠におめでとうございます。

奥様の小さいころからの夢が形になり、こだわりの詰まったお住まいが無事完成しました。

今後も暮らしてみての感想など楽しみにしております。

ちなみにこの集合写真はワールドカップを意識して肩を組んで撮影しました。

(山本さんと森さんだけ)

A様、イベントもお待ちしております!

最後に

イベント情報

今後の浜松、豊橋エリアのイベントです!

※全て予約制となっていますので事前にご予約をお願いします。

 

■限定完成見学会 大屋根が美しいリバーサイドハウス

12月3日~11日 in浜松市中区泉

すぐそばに流れる川を眺めたり、せせらぎを聞く。

周りの環境を上手に取り込み考えられたプランニングは

これから家を建てる方にとって参考になること間違いなし。

お早めにご予約くださいませ。

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では。

関連ページ

自然素材 施工事例 見学会・イベント

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP