地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

個人的なブログ。

2022.12.02

本日より金曜日ブログ更新に戻りました宮田です。

木曜日は育休から戻ってきた井上さんへバトンパス。

育休明け初投稿のブログは皆さん読まれましたか?わたしは、、まだなのでこれから読みます!

 

今日はプライベート投稿!

テーマ『最近の日課?について』

と、いうことで、

最近は何気なく空をみて、なんかいいなぁと思ったら写真を撮っています。

最近撮影した空をご紹介!

ちなみに小さいころは雲になりたいと思ってました。笑

 

こんなところが好き

キレイな景色や大きな自然、空や海や山などを眺めると気持ちが落ち着きます。

そんな中で一番身近な空の好きなポイントをご紹介!

本当に個人的なブログなので、空好きの方、お時間ある方、良かったら読んでみてください。

 

最初はこちら。

どこで撮影したかは忘れてしまったのですが、夕焼けのグラデーションと各層ごとで雲の表情がそれぞれあるところが好きポイントです。

どの層が一番楽しそうか、どこに飛び込みたいか考えたりします。

きっとそんな方いない、、と思うんですが、共感してくださる方いたら嬉しいです!

 

 

次のこの空のポイントは何か出てきそう、これから何か起こりそうなワクワク感

モフモフ、いや、ゴワゴワ?してそうなボリューム感

が好きポイント。

だいたいこういう空を見ると何か出てくるんじゃないかと想像します。

アニメの見過ぎかもしてません。笑

 

 

続いて、こちらはモデルハウスから公園西の駅まで歩く途中で出会った空。

 

雲がぐーーーっんと好きなように伸びていきそうなところが好きです。

雲の隙間から光が漏れているのも安定して好きなポイント。

 

曇ってどのくらいの高さにあるんでしょう。

そんなときはぜひ森さんへ聞いてみてください。

だいたい答えてくれます!

どのくらいか忘、、、れてしまいましたが、結構近い!と思ったのは覚えています!

 

そんな森さんとは会社で行っている健康活動で日々の歩数を競っています。

上司の森さんにハンデをあげた状態で勝負中なので負けないように歩きながらいろんな空を写真に撮っていきたいと思います。

森さんとの勝負の結果は来年発表なのでどちらが勝つか良かったら予想してお待ちください!

 

ワークショップ

次回のワークショップは12月18日(日)に行います。

優しい光で目で見て温もり感じられるキャンドルホルダーとどんな表情で作ろうか迷ってしまうどんぐりトトロの2点作ります!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP