ブログBLOG

かわいいお子様集~ガーベラと赤ちゃん/現場での一コマ~

2022.11.25

こんにちは。

本日は一緒にお打合せを進める中で発見するかわいいお子様集をご紹介します。

めちゃくちゃかわいいです。

いつも癒しをありがとうございます。

普段のInstagramではかわいい赤ちゃんを見て癒されてます。増田です。

ガーベラと赤ちゃん

現在詳細のお打合せ中のF様。

先日オーナー様からいただいたガーベラをお打合せの最後にプレゼントさせていただきました。

ガーベラ 赤ちゃん

プレゼントした際のこのショット。

はい、可愛いです。

お花、喜んでもらえてよかったです。

まだ生まれて1か月程度のえまちゃん。私と担当プロデューサーの元野さんはいつもえまちゃんにメロメロです。

いつもかわいい姿をありがとうございます。

毎回のお打合せが楽しみです。

現場での一コマ

続いては先日工事中の現場の見学に行ってきましたM様邸をご紹介です。

M様と担当現場監督の芥川と一緒に現場の進捗を確認しに行ってきました。

一通りお家の中の案内が終わり、細かいお話をしていると。。。

綺麗な工事現場

この状況。

なにごと!?

と芥川と自分とでびっくりしていると

綺麗な工事現場 お昼寝

現場で爆睡してました。(笑)

かわいいですね。

本当は現場で居眠りなんて、、、と思いますが工事中にもかかわらずお家の中がすごくきれいに掃除がされているからできることかなとも思います。

職人の皆様、いつもきれいにしていただきありがとうございます。

綺麗な工事現場 現場見学 積木

お兄ちゃんは現場で出た端材を使用して積み木遊びをしていました。

最後には一緒にお片づけをしてくれました。ありがとうございます。

徐々に形になっていく姿を楽しんでいただけたようで良かったです。

そしてM様、いつも私と会うことを楽しみにしてくださりありがとうございます。

(勘違いだったらごめんなさい)

また来月お会いできますね!私も楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします!

イベント情報

今後の浜松、豊橋エリアのイベントです!

※全て予約制となっていますので事前にご予約をお願いします。

 

完成見学会 ビルトインガレージのある和モダンなお宅

 11月19日~27日 in浜松市浜北区中瀬

 

予約制での開催で枠に限りがあることで、

時間帯によっては既にご案内できない日がでております。

少しでも興味がありましたらお気軽にご予約ください。

ご予約はホームページもしくはお電話でお気軽にお申しつけください。

 

■リフォーム補助金セミナー

11月26日、27日、28日  in浜松スタジオ

リフォーム、リノベーションを検討中の方必見。

毎回、大好評な補助金セミナーです。

外壁塗装やユニットバスへの交換でも補助金が出る!

なんて、皆さんが知らないような知識をお教えします。

 

限定完成見学会 大屋根が美しいリバーサイドハウス

12月3日~11日 in浜松市中区泉

すぐそばに流れる川を眺めたり、せせらぎを聞く。

周りの環境を上手に取り込み考えられたプランニングは

これから家を建てる方にとって参考になること間違いなし。

お早めにご予約くださいませ。

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では。

関連ページ

職人・アイジーワークス 見学会・イベント

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP