地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

やっぱり人気のレッカー車!!

2022.11.07

こんばんは!

最近は秋晴れつづきで、気持ちよい気候だなと思っておりましたが、

内山さんから「お客様の祭事の天気の心配をしていない森さん珍しいですね…」との一言。そんなに心配していたかなぁ(笑)

雨が降らなすぎるのも困りますが、晴れ続きはうれしいものですね。

どうも森です。

 

やっぱり人気のレッカー車!!

そんな秋晴れが続く中、南区飯田町にてS様邸の上棟を執り行いました。

S様、誠におめでとうございました!

上棟といえばレッカー車!とってもいい笑顔をくれました。

ということで、しょう君は運転席に乗って、ハイチーズ!やっぱり子供たちは、はたらく車が好きですよね。

 

朝一に、ご家族で1本目の柱を建てていただき、

棟梁の金原建築さんと担当監督の西浦さんもはいってもらいハイチーズ!

ここから、そんなレッカーさんと棟梁はじめ大工さんたちのおかげで、順調に上棟はすすみました。

夕方の日が落ちる前には無事に棟上げが完了し、屋根の下地まで仕上げることができました。ここまで進めば雨がふっても一安心です。

一日でここまで進めてくれる職人さんたちには、頭が下がるばかりです。

ご主人様のご挨拶では「住むのがとても楽しみです!」と言っていただけましたが、完成までもうしばらくお待ちくださいませ。

ご家族の想いの詰まったお住まいをこれからひとつひとつ創り上げていきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

『 インナーガレージのある和モダン住宅 』

11月19日~27日まで、浜松市浜北区にて、インナーガレージのある和モダンのお住まいの完成見学会を開催いたします!

お施主様の想いが沢山つまった素敵なお住まいです。お時間の合う方は是非ご来場くだしさいませ!

詳しくは  ⇒ コチラまで

 

われわれは地球品質人だ!

地球品質の第2弾YouTube公開されました。

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP