ブログBLOG

New

毎日使う寝室だからこそくつろげる空間に!!

2022.9.18

こんにちは!!

九州に大きな台風が接近していますね。過去と比較しても大きな台風という事で地元が九州の為に心配になりますね。被害が出ない事を祈ってます。

くつろげる寝室空間

モデルハウスにはお家づくりの考えが色々と詰まったお家になっています。

ホームページからは、お家の中の雰囲気や間取りも確認する事が出来るようになっていますので見てみて下さい。また、ホームページだと木の香りや各部屋の大きさ、お家の雰囲気を感じて頂く事が出来ないので是非、見に来てみて下さい!!

その中で、お客様からご好評いただく場所を1つ紹介します!!

それがこちら

寝室になっています。

この寝室にも色々なこだわりが詰まっています。

まず一つ目は

一枚目の写真を見ると天井が下がっている事が分かると思いますが、上の写真だと床が高くなっています。そうする事で囲まった空間になり落ち着きやすい空間づくりを行っています。

そして

天井が無垢板、側面が漆喰となっております。人は木視率といって、目に入ってくるものの中で木肌のものの割合を示しています。これが40~50%程度だと落ち着きを感じやすいと言われています。

また、床材も檜を使用しており、この匂いにも安らぎを感じますね。私もこの空間が好きな一人となっております。

毎日使う空間だからこそ、このように安らぎやすい空間で休んで、次の日のパワーに変えてみませんか?

他にも素敵な寝室あります!!

弊社のホームページには施工事例も掲載しています!!

今回寝室を紹介していますので、寝室トピックの探し方も合わせて案内しますね。

①上のホームページを押すと施工事例のページに飛びます。

②場所別に見るの所にある外観をその他に変更します。(パソコンだと上部、携帯だ下へスクロールしていくと表示されます。)

横長の窓とニッチで雰囲気の良い寝室

よく眠れるほど良い照明の寝室

③上記の様にピックが多数ございますので、ページ数を変えながらご覧ください。

外観、キッチン、リビング、水回り、その他と各項目ごとにありますので是非見てみて下さい。

完成見学会

10/8-10/10で完成見学会を行います!

ご予約お待ちしております!

 

ワークショップ

今月のワークショップは9月25日(日)!

和紙のランプシェードを作ります。

9月になり、夜の時間も段々と長くなってくるこのころ。

手づくりのランプシェードで秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

自然素材 インテリア 見学会・イベント

関連ページ

古賀 剛志

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420